オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 告知と水着とKJとw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
つばき87のMILU日記
タイトル 告知と水着とKJとw   おすすめ(10) 2017-07-30 22:50:28

こんばんは(・3・)

急なお知らせ申し訳ございません

明日7月31日(月)

22時30分より

3鯖   トモエスカ下の鯨の噴水周辺

エモ大会をひらき・・・・・

あ、違ったw 

レベ40 のアップ式をしたいと思います!!

 

 ここです!!(一応水着姿w)

服装等なにも決まりはございませんw 

お時間合う方&来てもいいよーって方

宜しかったら日記ネタに

来て頂けると嬉しいです♪ 

ヨロシクお願いします<(_ _)>♪

☆★☆★☆★☆★

昨晩は 54期1組&2組合同で

修学旅行で

KJ式場へ行っていきました!!

私 KJ 初上陸w

 

 集合して すぐ 三つ子でパチリw

 皆が揃う間もエモで遊ぶw

 仲良く釣りもして

集合写真も撮った♪♪

 

 

  生で ウォォォォォァァァーーーーッ!!!も聞けたw

 

 これからも 仲良しでいたいね(*^_^*)

また皆で集まろうね!!

楽しい旅行になって 本当に良かったです!

これからも  ヨロシクです(^^♪ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
てっちり 2017-07-30 23:10:17  
エモ大会もとい、UP式ねりょうかーい
2017-07-30 23:20:53  
おお!ついに40かい!行けたら行くねーw
卒業旅行楽しかったねw54期最高だ!
白桃ねこ 2017-07-30 23:23:43  
卒業旅行 楽しかったね
アップ おめでとう
だーにく 2017-07-30 23:56:27  
なんか見知らぬ建物があるーw
明日の告知時間までおもらしに気を付けてねーw
2017-07-31 00:46:41  
就学旅行!私たちと同じだー!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
めっちゃ楽しそう!ってか参加者多いなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
明日のアップ式参加させてもらうね^^vFight!!(o^-^)
葉月あかね 2017-07-31 08:04:11  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
景親 2017-07-31 12:09:07  
エモ大会のお知らせ把握www
MoeNoel 2017-07-31 15:06:51  

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!w

告知はцpじゃなくエモ大会なんだね!!w

みぃぃゆ 2017-07-31 20:21:14  
つばきちゃーん!がんばっ!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
しど 2017-07-31 20:54:57  
なるほど
その手の水着で海いったのね(*ノノ)
修学旅行
楽しそうでよかったねーヽ(゚∀゚)ノ
よっちM 2017-07-31 21:20:35  
楽しそうですね(#^.^#)
ーHALUー 2017-07-31 23:07:35  
LvUPおめでとうございます^^ 卒業旅行(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して