オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Who you gonna call ⁉
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル Who you gonna call ⁉   おすすめ(25) 2017-08-07 22:48:37

 みなさん、こんばんわ。

 エクソシスター魚夢です。

 

 今日もMILUの世界の平安を祈願するため、エクソシスターは除霊の旅に出ておりました。

 

GAに覗きの趣味があるという狂言を発してしまう霊に憑りつかれてしまった、かわいそうなメンバー様方。

エクソシスターの除霊により、正気を取り戻されることを お祈りしてやみません。アーメン。

 

 

最後まで粘った霊も、エクソシスターの会心の一撃にこの笑顔。

 

 

しかし、エクソシスターとしての本当の試練は、このあと降りかかるのでした。

 

なまはげとすけきよの霊に憑りつかれた二人組の襲撃を受けて、

背骨が曲がってはいけない方向に曲がっている エクソシスター魚夢。これはピンチ!

 

 

ここでエクソシスター禁断の秘儀がさく裂。

二人組が安心したところで、素早く除霊。 

 

 

凶悪な悪霊たちも、健やかに天に召されていきました。南無阿弥陀仏。

 

 

霊のいたずらに悩まされているそこのあなた!

一度エクソシスター魚夢に相談してみませんか!?

 

【エクソシスターが扱う主な霊の例】 

● ビーフカ霊

● 起立、霊、着席

● 虫よけスプ霊

 

Who you gonna call !? ♪

Ghost Busters !! ♪ 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
さなぇ 2017-08-07 23:22:07  
下着でそのエモいいね!ww
面白いヽ(*´∀`)ノ
んでさ、覗きの趣味あるん?w
vita1019 2017-08-07 23:31:02  
ʅ(◔౪◔ )​ʃ
hirune 2017-08-08 00:34:36  
南無阿弥陀仏って・・((´∀`*))ヶラヶラ
除霊活動お疲れさまです!
xxかほxx 2017-08-08 00:49:04  
いえ絶対覗いてたしー!絶対覗いてたしー!( ・ὢ・ ) ムムッ
かなで07 2017-08-08 04:12:38  
除霊という名のセクハラ。
絶対頼みませんとも。ええ。w
駿x 2017-08-08 05:26:04  
掘りでいいアイテム出ないのは何か憑いてるからかな?除霊してください!笑
琉之助 2017-08-08 09:23:23  
この時期虫よけスプ霊大事ですねーww 
けにょりん 2017-08-08 09:58:45  
チキンか霊もよろしく
せぴあ 2017-08-08 09:58:56  
( ´艸`)ムププ
らいでん 2017-08-08 10:49:48  
除霊に洋の東西は関係ないのでしょうか…うーんうーん;;
GA★タロウ 2017-08-08 11:17:25  
よっ!エクソシスター!!
GA★魚夢 2017-08-08 13:11:24  
そういうビジネスではございませんw
GA★魚夢 2017-08-08 13:12:07  
ホンニャラアジャパーヌケタビッチハラーショ!きぇーーい!!これで大丈夫です。アーメン。
GA★魚夢 2017-08-08 13:12:22  
そこwww 拾っていただきありがとうございますwww
GA★魚夢 2017-08-08 13:12:44  
あ、チキンカ霊も取り扱っております!はい。
GA★魚夢 2017-08-08 13:12:54  
合掌
GA★魚夢 2017-08-08 13:13:16  
和洋折衷です。
GA★魚夢 2017-08-08 13:13:33  
シスターです。
GA★魚夢 2017-08-08 13:14:01  
除霊の一環なので大マジです。
GA★魚夢 2017-08-08 13:14:35  
覗きは虚言ですw 虚言www
GA★魚夢 2017-08-08 13:14:57  
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
GA★魚夢 2017-08-08 13:15:19  
エクソシスターは和洋折衷で霊に対応します。
GA★魚夢 2017-08-08 13:15:38  
あれ、まだ除霊が完了していないようです。困りましたね。
朱夏812 2017-08-08 22:41:56  
( ´ω`)†あーみん。
景親 2017-08-08 23:44:03  
すっかり除霊されて心が清らかになりました!
GA★魚夢 2017-08-09 19:46:25  
合掌・
GA★魚夢 2017-08-09 19:47:09  
よろしい。
コメント作成
0

シェアボタンに関して