オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】台風と満月(部分月食)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン10:36
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】台風と満月(部分月食)   おすすめ(19) 2017-08-08 21:18:40


やらなきゃいけない作業があるのは解ってるんだけど、

今日は近く(佐渡沖)まで台風が来てて、その影響もあって、

ずっと睡眠不足のような感覚。


こういう時は無理しないほうが良いので、作業は明日やりますホントにm(_ _)m。

(無理すると、思わぬケガやケアレスミスを引き起こしやすいので。

知らないうちにケガしてたとか、間違えてアイテム捨てちゃうとかも含めてね)

そして、こんな時に限って「満月(部分月食)の日」なんですよねぇ・・・。

見れなかったけど。




今回の「8月8日の満月と台風について」

意味合いを動画にしている人がいますので、

もしよかったらどうぞ。


明日からまた新イベですね。





[今回の日記おわり]




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
景親 2017-08-08 23:16:45  
無理せずお大事に(;´Д`)!
白桃ねこ 2017-08-08 23:33:25  
お仕事お疲れ様です
あんりびゅーたん 2017-08-09 00:47:57  
美月さん どうしてるのかなぁ~って PTでつばさ君と ちょうど話してた~
元気に INしてね^^v
えるまろー 2017-08-09 01:57:56  
おつかれさまです!
メンテ後もよろしくお願いしますー^^
わかな 2017-08-09 02:37:52  
ゆっくり休んでください(*´ω`)
台風よけて行きましたw
希彩桜 2017-08-09 03:18:47  
お大事に(๑´• ‿ •`๑)
台風きた?って感じでしたw
駿x 2017-08-09 05:14:20  
お大事に!
ラジコン 2017-08-09 06:22:44  
お大事ににゃあ(#^.^#)
arom 2017-08-09 07:56:14  
台風大丈夫?
無理しないようにw
美月57 2017-08-09 14:28:03  
台風は、台風らしい雨や風は無かったんですが、
気圧の急低下で体が動かせなかったのです(^_^;。
ちょうちょ結び 2017-08-09 14:44:05  
無理をなさらないように、、ぼーっとしていて「あ!」とか、あるあるです(・ω・`)
魔去 2017-08-09 19:13:13  
時間がないので動画は見なかったけど・・・
今朝、いつも通りAM3時起きで自転車で会社に向かうと、きれいな満月に出会いました^^
こちらは、台風は過ぎたようで雨も降っていなかったのですが、別のことが気になりました。
満月の夜は、交通事故が多いって、脇見運転が原因らしいですねw
kあいむ 2017-08-09 23:51:03  
無理しないで身体大事にしてください(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して