オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お塩で清めれば釣れますか?w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
つばき87のMILU日記
タイトル お塩で清めれば釣れますか?w   おすすめ(10) 2017-08-10 17:10:21

 

 釣れない・・・・・・・・・・

ゴールデンボンバー・・・改めゴールデンパールw

釣りに集中するなんて無理な私に

何山釣らすんだろうw

もしかして日記書いてる間に釣れたりして

って邪な事考えてるから余計来ないのかなw

  昨夜も集中力切れて    もぅ 無理だーーーーっw 

ってまるで打ち上げられた死体のようになカワウソちゃんと

早々に釣れて軽やかに報告に行かれたペンギンさんw

羨ましぃなんて・・・・・言わないんだからぁ~w  ((T _ T))うぅっ

さぁてw釣るかなw

今夜はパールGET出来ますように(*^人^*)ナムナムw 

って手羽先竿持ってるような影になってる(ノノ)

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
2017-08-10 17:29:49  
d(´д`o)ネ♪ マジでいったい何山釣ったら
出るんだろうね!絶対虐めやん(;^_^A アセアセ・・・
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね~♪
ーHALUー 2017-08-10 17:49:30  
イベクエファイト~(`・ω・´)b
2017-08-10 17:50:32  
そこは何サバ?夕焼けみたいになっていて、いいね!俺はパール、2匹目で釣れてすぐ報告行けたよw
白桃ねこ 2017-08-10 18:03:27  
ハートアイランドの放流ポイントでは
ゴールデンパールは釣れないって公式に書いてあるよー
私は 村のほうで ゴールドの餌で釣れたよ
イベクエ ガンバー
ちょうちょ結び 2017-08-10 19:11:33  
2山目にキタ――(゚∀゚)――!!
うんww波打ち際のカワウソちゃんが可愛くて(*´∀`*)すくい上げたら竜宮城に連れて行ってもらえるパターンかな?
てっちり 2017-08-10 19:55:19  
ごめw
クエ受けて1発でパールでたw
ティーロ大隊長 2017-08-10 20:35:23  
1山の最後にゴールデンボンバーきたよ!!www
カワウソかわいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
最後のSS素敵やね(*/ω\*)
みぃぃゆ 2017-08-10 20:37:36  
こないよーーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だーにく 2017-08-10 21:00:10  
物は試しで、、、いったんクエストを放棄してから、もう一度クエをもらってみて。
ひょっとするとすぐに釣れるかもw
しど 2017-08-10 21:29:06  
なんか…
黄昏だのぅ(´д`)
ドラねこ 2017-08-11 05:22:44  
半べそエモいいねw
葉月あかね 2017-08-11 07:23:01  
釣れると良いね
kume 2017-08-12 00:41:54  
ゴールデンパール釣れるといいですね(^▽^)/
釣れるまで大変でした(;^_^A
コメント作成
0

シェアボタンに関して