オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > <Win10無償アプグレ⇒Win7SP無>ランチャー無事起動!長い闘いだった【昨日のつづき】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン17:35
 
美月57のMILU日記
タイトル <Win10無償アプグレ⇒Win7SP無>ランチャー無事起動!長い闘いだった【昨日のつづき】   おすすめ(18) 2017-08-15 10:31:31

昨日のつづき。

【参照】

http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1740812/rKqZm6yi

http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1740904/rKqZm6yi


どうやら、知り合いのツイによると、

2020年の正月明けぐらいまで、Win7は延長サポート期間内のようです。

私は救われた・・・ε=(´∀`*) ホッ


※つまり運営は、この時期までに、

Win10に正式に対応できるようにしないといけない、というわけでありますよ?

聞いてますか?GAさんたち





何か知らないうちに自動更新でSP1がDLできるということで、

そのままインスコしてOS再起動したら・・・

IEも11になり、MILUのランチャーも正常に起動しました!


皆様お騒がせしましたm(_ _)m。


実は、ものすごく最低の事態まで考えていたのです。

MILUを、OSの円盤を買うまで半引退状態になるか、

または、キャストの肩書きを途中で下りる謝罪文を、

問い合わせで書いて送信するか、と。


そして今度は、

交換したばかりの、自分の部屋の蛍光灯が、今度は別な場所がチカチカと切れそう。

もうアレコレとドタバタと、リアルでもMILUでも起きてるので、

これはもう、人生の転機が間近まで迫ってるとしか思えない。






[今回の日記おわり]

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ラジコン 2017-08-15 11:04:21  
運営さん対応済かもぉ^^; 10って7に近いのでにゃ(#^.^#)v
さなぇ 2017-08-15 11:46:52  
正常に起動してよかった!
人生の転機…平和がいいね(っA`)
白桃ねこ 2017-08-15 11:51:40  
起動して よかったですね
人生の転機ですか 幸運がおとずれますように
2017-08-15 12:58:29  
確かに、いい加減 Windows 8.1 / 10 に対応してほしいです。
月星霞 2017-08-15 19:01:20  
トラブルの数々は、平穏無事・順風満帆ばかりだと退屈になってしまうかもしれない日常へ刺激を与えるための贈り物だったのかも、って思えたら少しは気が楽になるかもです。 とにもかくにも接続の件が解決してうれし
いです^^
よっちM 2017-08-15 20:00:27  
対応待ちがちょっと長すぎるかなぁ(^^ゞ
ときどきガンバる 2017-08-16 00:47:27  
無事起動できてよかったです^^
ガチリX 2017-08-16 02:08:55  
win7のほうが安定してるよね
シッダールタ 2017-08-16 07:03:08  
なんとか起動できたみたいでC=(^◇^ ; ホッ!
Windowsのアップデート不具合良く出るよね><
最近では減ってきたけどそれでもね~~10には既に対応してると思うよ~~<ミル
kあいむ 2017-08-16 14:40:53  
何でも出来るように対応して欲しいです!
難しいのでしょうかね(T_T)
桃虎 2017-08-17 10:46:50  
キャスト行けるね^^ 経過日記は貴重です。
魔去 2017-08-18 18:42:49  
ランチャーとか何?ってくらいの知識なので;;
とりあえず2020年までは、現在のマイPCが壊れなければと願いますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して