オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!   おすすめ(26) 2017-08-21 21:23:06

アンパンマンのマーチに共感してるのは貴方だけじゃないぞ!


僕も大好きアンパンマン!


#アンパンマン


#ミルトモ



”何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!


今を生きることで 熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。”



カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
2017-08-21 21:31:48  
著作権・・・やばくない。ですか・・・?
セルシオ 2017-08-21 21:52:03  
アンパンマンのマーチ ですね~
みるくpoko 2017-08-21 21:54:23  
とつぜんどうしたんだ!
ぺんしるばにあ 2017-08-21 22:08:25  
うちの娘はドレミ姫が好きでした♪
ピロヒロ 2017-08-21 22:12:20  
うむ^^
景親 2017-08-21 23:25:22  
この歌、ほんと深いですよね!
2017-08-21 23:40:15  
懐かしい(´ェ`*)
葉月あかね 2017-08-22 00:00:53  
歌詞の意味まで考えた
事はなかったです
vita1019 2017-08-22 00:17:19  
(*´―――――`)ン?
ラジコン 2017-08-22 06:17:38  
あんぱんマンにゃあ(#^.^#)vタロさーーーー(#^.^#)v
天音01 2017-08-22 08:06:45  
この作家さんはホントにすごい人7でしたよね
なくなってしまったのがホント惜しい方でした
でも思いは子・孫世代に受け継がけて行くんでしょうね
天衣無縫 2017-08-22 08:23:48  
一番やりたい事を目標に生きていきたいですね^^
ドラねこ 2017-08-22 10:56:15  
アンパンマンは深いですね^^
マルイ 2017-08-22 12:56:57  
アンパンマンのマーチ、いつ聴いても
深いなーと、感心させられます(^O^)/
0079towa 2017-08-22 13:26:39  
もともとは大人向けのアニメだったらしいですね
深い~
めぐっ 2017-08-23 11:32:29  
みんな大好き!アンパンマンwww!!(^0^)!!/
めぐっ 2017-08-23 11:32:30  
みんな大好き!アンパンマンwww!!(^0^)!!/
タマゴボーロ 2017-08-23 23:49:44  
タロウさん、熱いですねぇww
mameslba 2017-08-25 21:16:28  
アソパソマソ!! 子供向けに見えるアニメですがアンパンマンのマーチって歌詞が深いですよね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して