オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 僕はボク、アナタは貴方。誰もがユニークだからこそ。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 僕はボク、アナタは貴方。誰もがユニークだからこそ。   おすすめ(26) 2017-08-24 00:18:34

 

 

こんばんわ!

タロウです!

いよいよ、8月も後半戦。

あっという間に、

今年の夏も終わっちゃいますね!

 

 

 

さてさて、

今日からスタート、

舞金魚姫イベント!

 

 

 

 

 

現代の人魚姫と言えば、

アリ●ルさん!

 

というわけで今日は、

アリ●ルさんの名言をご紹介!

 

 

 

 

What makes someone special? I

suppose it all depends.

It’s what’s unique in each of us.

 

特別な人になるには何が必要なのかしら?

それは全部 人によると思う。

だからこそ私たちみんなユニークなのよ。

 

 

 

 

 


ご存知の方も多いかもしれませんが、

GA★タロウ、

韓国で5年ほど生活し、

今、現在、ベトナム生活6年目に入るという、

海外在住歴10年を超える生粋のジャパニーズでございます。

 

 

 

 

 

 


そんな生活をしてきたワタクシ、

いやはや、世界って広いなあ、と、

本当に世界には色々な人たちがいるなあ、と、

本気でそう思っていて、

十人十色だな、と。

自分の当たり前は、

世界の当たり前じゃないんだ、と思っているんですね。

 

 


そして、また、このMILUっていう世界も、

本当に、

本当に、

いろーんな人生を歩んできた人たちが居るんですよね。

 

自分が経験したことのない人生を生きてきた、

普通に生活していたら死ぬまで出会うことがなかったであろう、

多種多様な人たちと出会うことが出来る。

 

 


いつも話していることなんですが、

MILUは、

May I Like yoU ? という言葉の略語から出来ています。


好きになっても良いですか?

あなたに関心を持っても良いですか?

あなたに興味を持って良いですか?


自分の知らない世界を生きてきた人たちに、

興味、関心を持ってみて欲しいんです。

自分が生きている世界って、

思っている以上に狭くて小さい。

 

 


自分とは違う価値観の人と、

小さな喜びや悲しみを共にした時、

共感をした時、

なんというか、

世界が広がる感じがするんですよね。

 

そういう経験を、

このMILUという世界で出来るって、本気で信じてます。

 

 

 

 

 


はい!


話が長いぞタロウ!


はい!


相変わらずのタロウ節でした!

 

いやっほーい!


今週も宜しくお願いしまーす!!!

 

 

 

 

MILU公式Twitterのフォローも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
サラン 2017-08-24 00:32:51  
ふー頑張って最後まで読んだー(笑)
oみんくo 2017-08-24 01:08:27  
MILU ってそういう意味だったんですね^^
すてきです゚+.(*ノェノ)゚+
2017-08-24 01:13:13  
タロウさん そゆ考え方とても素敵だと思います(´ェ`*)
ロマンティックでいいなぁ
ナナLibra 2017-08-24 01:21:46  
サソリ!?Σ(・ω・ノ)ノ!?すごいですねーーーー!
みるくpoko 2017-08-24 01:30:02  
ザリガニたべてんの?(´・ω・`)
ラジコン 2017-08-24 06:18:25  
タロさーカニ!!食べてるにゃあ@@
天音01 2017-08-24 07:07:44  
サソリって食べられるの??
セルシオ 2017-08-24 07:32:40  
韓国で5年 ベトナムで6年目なんですね。
サソリ だ!!
天衣無縫 2017-08-24 07:49:54  
バツゲームに覚悟を決めたような表情がいいですね^^ 味のほうはどうでしか?w
葉月あかね 2017-08-24 08:16:04  
(*^^*)
らいでん 2017-08-24 09:51:15  
十人十色のものの捉え方、自分がそう思って許容しても
相手がそうとは限らないのが難しい所だと思います。
ひとそれぞれという事を共有したくても、押しつけるのは違うし。
だからといって自分のしたい事を抑えてまで他人に合わせるのも違うような。

人との付き合いはやっぱり難しいですね。
けにょりん 2017-08-24 10:06:57  
なんでそんなに前のめりで食ってるん?
カイロ 2017-08-24 10:33:56  
May I Like yoU ? なんだ@@
卯乃 2017-08-24 11:40:15  
食べてらっしゃるのはサソリですねヾ(=^▽^=)ノ
ところで動画で見たのですがソイ・チェン食べたことあります?

私は金子みすゞの 「 私と小鳥と鈴と 」の『みんちがってみんないい』が好きです^^
せぴあ 2017-08-24 12:24:04  
久しぶりの生タロウちゃん、なんだか老けたな。(・´з`・)w
vita1019 2017-08-24 17:21:04  
取締役~ボッチでも楽しいイベントも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
こやぎ 2017-08-24 19:18:56  
サソリ・・・・!!
ピロヒロ 2017-08-24 22:01:15  
うむ^^
景親 2017-08-24 23:47:17  
タロウさんの日記私は好きですよ(*´ω`*)
mameslba 2017-08-25 21:12:47  
サソリって食えるのね...どんな味なんだろうなぁ タロウさん食いつくかのように食べてたからビックリしましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して