オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やることがない
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
nanasanのMILU日記
タイトル やることがない   おすすめ(14) 2017-08-25 14:58:22

 メンテごとに何かワクワクするものはないかしら?と期待してしまいますが・・・

相変わらず、同じようなことばかりでつまらないです。

イベントはよほど欲しいものがない限り調合はしません。クエを消化し、コレブを集めて終わり!! 

普段することはできる限りイベ王参加し、デイリーミッションのお魚20匹釣ったら終わり。

 最近取り組み出したのが「さかな図鑑」の穴埋め・・・これも一向に進みません(>_<)

そんな中、小さな楽しみもあることはあるのです・・・

大きなお魚や、新しいお魚が釣れること、淡水ではザリガニが釣れたのがうれしかったのと最近では

ズワイガニが時々釣れることです(^^♪  

 

それに、7の日ではないにしてもぞろ目が釣れることです(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
manabooou 2017-08-25 15:05:33  
イベ、クエやってブックを完成させて終わる、そのパターンが続いてますww
イベの基本パターンが同じであるのと、乱雑に開催されるので
新鮮味がちょっとww
ぷのぷっすー 2017-08-25 15:13:44  
でっかいかに^^ おいしそうと思うのは私だけでしょうか・・・
SALAFloral 2017-08-25 17:16:02  
私もいべ クエやってコレブ完成させてのパターンで終わっていますね^^ここずっとコレブの完成の為だけにインしているような感じです
糖子 2017-08-25 17:25:05  
イベ、わくわくしませんね><
とりあえずクエやってブック・・・といういつものパターンでほかにやりたい事もなく・・・。
調合は好きなのですが今回はコレ、欲しい~!って思うものあるかなぁ・・・今のとこみつかってません!
それにしてもズワイガニ、すごい! 美味しいかなw
魔去 2017-08-25 19:35:53  
コレブも飽きて、露店に行くのやめたら揃わなくなったw
でっかいカニは、かに道楽連想しちゃうねw
vita1019 2017-08-25 20:23:42  
イベに飽き飽きしてます^^;
琉之助 2017-08-25 21:29:16  
イベって毎回デザイン的には変わってますが アイテムもやることも 変わってないような気がしますね

今までにないようなイベとか あればいいですねー^^
天音01 2017-08-25 21:30:31  
イベ続けるかどうか悩みどこ^ ^ ;
ロミ 2017-08-25 22:29:05  
ああ・・カニ食べたいです(*´ω`*)
卯乃 2017-08-25 23:39:03  
毎回同じですよね(;´∀`)
ドレスのデザインとエモが違うだけで
毎回同じ
新イベの時普段釣れない魚が釣れて
しかもしれがランダム魚みたいに高額で売れるとか
精密すると絶対結晶以上の材料が出るとかがいいなぁ(*・ε・*)ムー

冬の氷の上からだとクリオネが釣れるとか
クロマグロが釣れるとか
釣った魚でお寿司が作れるとかw
メリノウール 2017-08-25 23:50:09  
カニおいしそう
vよつばv 2017-08-26 00:35:23  
でっかいかに!!!!!!!
金魚いべんとなので楽しみだったですが、ちょっとびみょうでしたねえ><
LUCASJR 2017-08-26 08:28:41  
I see ~ @@
same feeling
It is not amusing with one pattern !
7の日になぜか77は釣れないね~?ww
なな12 2017-08-26 10:32:20  
めちゃ大きいカニにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
hitomimi 2017-08-26 14:54:55  
もうそう楽しいことはないと思いつつ
毎回メンテ後は期待しちゃうんだよねー;
いっそイベスルーして普通の釣り人になりたい。。。
セブン 2017-08-26 18:48:47  
暴れる魚釣ると仕舞いたくなくなるwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して