オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ≪お詫び≫卒業予定変更のお知らせ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル ≪お詫び≫卒業予定変更のお知らせ・・・   おすすめ(64) 2010-07-31 01:06:30

みなさまこんばんは!

先日バディーさんより卒業を急務とされ・・・
皆様に応援して頂き・・本当にありがとうございました(´;ω;`)

自分なりにコツコツ釣っておりましたが・・・頑張りが足らず・・・
さらに大事な時に夕御飯を食べに行った先で爆睡してしまい・・・
レベルを上げきれず、期待して頂いたみなさま・・・大変申し訳ございませんでした><。

気を取り直して、週末中のUPを目指したいと思います!!

が・・・ご迷惑をお掛けしたくないので、魔法や期待などしないで下さいませ;;
この度は、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)


P.S.皆様は体を壊さないように適度に遊んで、楽しい週末をお過ごしくださいませ~ヽ(・∀・)ノ♪

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(67)
yashichi 2010-07-31 01:05:57  
無理しないでくださいね。

ユタ~リ♪マタ~リ♪行きましょう♪
50tab 2010-07-31 01:08:17  
こっちの心配無用ですよ~♪
体壊さないでね(*^_^*)ノ
こやぎ 2010-07-31 01:10:26  
無理しないでくださいねー(*^_^*)
リアル 2010-07-31 01:13:15  
無理しない程度に頑張ってください^^
卒業式に出てみたいです^^
snoopylove 2010-07-31 01:22:05  
無理をせずマイペースで
卒業式を迎えてくださいね
あじゃあじゃ 2010-07-31 01:27:11  
お仕事といえ、無理は禁物です・・・
頑張りすぎないでくださいね(^-^)
nachi0855 2010-07-31 01:30:21  
鳥の子さんのペースでがんばってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
parfait 2010-07-31 01:33:53  
お仕事しながら12→16アップでもすごいと思います♪
楽しく釣りをしながら卒業式を迎えられますように(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
がんばってくださいね♬♪♫応援してます♪
春疾風 2010-07-31 01:38:07  
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

(*^_^*)
もも46 2010-07-31 01:39:26  
鳥の子さん 無理のない程度に頑張ってくださいね(*pゝω・)q。+゚
キョンキョン 2010-07-31 01:40:15  
ひよこちゃん、ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...しないほうがいいわ。
釣りに専念出来る訳じゃないし、釣りしててもみんなに話しかけられるしね
爆睡も多分睡眠不足なのよ。来週でも次でも良いじゃない?
けーき 2010-07-31 01:42:27  
がんばってください^^
でも無理はしないほうがいいですよ><。
naokotkg 2010-07-31 01:42:31  
無理せず頑張って^^
ウサビッチ 2010-07-31 02:08:01  
ゆ~くり、ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
ぎたりー 2010-07-31 02:17:19  
がんば p(´⌒`*)q

でも無理しないでくださいね。(#^.^#)♪
みどにぃ 2010-07-31 02:21:17  
ヒヨちゃん... ミ(,, ;;|木

きっと、後輩が入るのですね。。。 ミ(’’ *
2010-07-31 02:30:04  
夕飯食べて爆睡www

卒業式はぜったい行くからがんばってねぇ。
アヴァロン 2010-07-31 02:49:57  
身体を大切に。 無理と焦りは禁物ですよ☆彡
まなぷー 2010-07-31 03:03:26  
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
緑のリンク 2010-07-31 03:23:14  
無理しないで下さい^^
深夜労働もほどほどに^^
衣都 2010-07-31 03:57:13  
今日、3UPがんばってましたね~~^^
応援してますよw
だんな 2010-07-31 04:43:05  
陰ながら,応援しております^^
マボで深海魚・・・まだ無理かw
かのっち 2010-07-31 05:04:23  
ムリしない程度に、がんばってくださいね~^^
ヒロボウ 2010-07-31 05:04:35  
はい、マイペースで御願いしますです
天音01 2010-07-31 05:46:00  
たった一日足らずで17まですごいと思います^ ^
ムリのない程度で頑張ってください
桜雅 2010-07-31 06:17:04  
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2010-07-31 06:57:10  
睡眠時間2時間じゃ、居眠りもしちゃいます(>_<)
眠れる時に寝て無理をなさらないで下さいね^^
よつばと 2010-07-31 07:16:11  
ファイトです!
卒業、楽しみにしています^^
きょんきょんきょん 2010-07-31 07:32:15  
ご卒業。。ガンバでス^^
マイペースで。。楽しんで、くださいね^^♪
2010-07-31 08:01:26  
鳥の子さんのペースでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ロズ 2010-07-31 08:54:44  
マイペースで 卒業目指して下さいね~^^
陰ながら 応援してまーす^^
Siena 2010-07-31 09:03:54  
ヒヨコさん、
ちゃんと寝てね^^
せぴあ 2010-07-31 09:40:17  
これは、あやぱんさんの無茶振りだったのではないかと^^;
あやぱんさんに鬼コス送っておきますね♪
(*´∀`)アハハン♪
ちらん 2010-07-31 09:50:54  
夕飯食べて爆睡・・・(´◉◞౪◟◉`)クスッ
あやぱんさんに海老だヶじゃなくコインも貰うのです!
今度は羽出すのだよ(´◉◞౪◟◉`)b
あにす 2010-07-31 09:54:33  
GAとはいえ、癒し系ゲームですので、鳥の子さんにもマッタリ遊んでほしいです^^
GAさんがひぃひぃ言ってる姿を見るよりそのほうがユーザーさんも楽しいと思いますよ~
不具合不具合と文句言わないよう気をつけますので適度に頑張ってくださいw
ゼクト2010 2010-07-31 10:03:15  
お疲れなんですねえ、ほどほどにファイトです。
茅優 2010-07-31 10:23:43  
無理は禁物です(・ε・)

ずっと釣りばかりしていられるわけではないし。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

マイペースに卒業目指して下さいd(´ω`*)ねっ!
クルード 2010-07-31 10:38:38  
ゆっくり釣ってください^^
2010-07-31 10:58:43  
眠い時寝ます^^
風花ちゃん 2010-07-31 11:18:15  
無理しちゃダメです^^
ゆっくりまったり がんばりましょー^^v
えみねる 2010-07-31 11:27:53  
あ!見たかもしれません!丁度居合わせたような・・・
頑張って下さいね!
2010-07-31 12:09:17  
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ぬこりん 2010-07-31 12:43:37  
無理せず頑張ろう^^
2010-07-31 12:51:35  
無理しないで がんばってくださーい^^
high2010 2010-07-31 13:13:10  
皆も自分もマイペース、マイペース(^O^)/
2010-07-31 13:20:02  
鳥の子さんのペースで楽しみながら頑張ってください^^
ハマユウ 2010-07-31 13:57:12  
あくまでも自分のペースで。
応援してますから^^
Ameonna 2010-07-31 15:32:58  
あはは、夕食食べながら落ちていく姿を想像しました。
ごめんなさい。
(スパゲティミートソースに顔を突っ込む姿です。)
ゆっくり寝てください。GAIさんにも癒しのMILU生活を!
杏璃 2010-07-31 17:20:29  
無理しないでください!!
いつもみんなを楽しませてくれてありがとうございます。
金色のねこ 2010-07-31 17:41:36  
MILUの期待の星なんだから、つぶれないでね。会社なんか休んじゃえ。体が大切。

がんばらないで。

応援してるからね。
2010-07-31 19:08:11  
頑張ってね!
卒業式は夜かなぁ・・・参加できるといいけど^^
えなぴ 2010-07-31 19:36:15  
寝ないでがんばれ!
neji 2010-07-31 21:06:09  
爆睡しちゃうほど頑張ってはったんですね(* >ω<)
本当に無理はしないで、マイペースで楽しんでください♪
卒業式には参加したいので、事前に時間など告知があると嬉しいなぁ❤
はりー 2010-07-31 21:51:18  
厳しいバディさんで、大変だね^^;
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
時夜 2010-07-31 23:39:11  
バディさんに怒られませんでしたか?w
いかす 2010-08-01 08:06:16  
てきとーにがんばってねー
2010-08-01 09:14:34  
鳥ちゃん、大好き!
頑張って!!
私も、今日は休みだから、10時間も寝ちゃったよ!
いつもは5時間くらい^^
2010-08-01 13:20:46  
マイペースで頑張って下さーい^^b
aoji 2010-08-01 15:43:23  
釣りは楽しんでするのが一番ですもの。
適度に頑張って適度に休んで下さいね^^
zaza 2010-08-01 16:05:12  
ワタシ達はインしてたら参加させて頂くってスタンスだから
気にしないでひよこさんのペースでいつでもいいですよー
寝不足はお肌の大敵ですwちゃんと寝てね
たみんこ 2010-08-01 16:05:18  
まったりでいいよー(*´∇`*)
るんたん 2010-08-01 16:23:11  
みんなの言うとおりだよw!!
ひよこさんが体調崩してIN出来ない方が悲しいよw無理しないでねw(>_<)
てか、私的には昨日IN出来なかったので延期しててくれて良かったです❤
choko 2010-08-01 21:46:59  
自分のペースで良いと思います^^
頑張ってください♪
ひと 2010-08-02 13:56:24  
爆睡最高じゃないですか!!
寝られるときは寝るのが1番ですo(・`ω´・)キュ!!
hirune 2010-09-24 02:36:35  
あらら・・大変だったのね(汗
MILUは、ほどほどに~ヾ(ーー )ォィw
jpa450 2010-11-17 21:49:17  
大変お疲れのご様子、胸中ご推察申し上げます。
エクル 2011-02-12 20:32:45  
残念
コメント作成
0

シェアボタンに関して