オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 冗談はよし子ちゃん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 冗談はよし子ちゃん   おすすめ(25) 2017-08-30 01:18:23

 

 

懐かしの昭和シリーズ。

 

「冗談はよして(やめなさい)」というところを、

 

「冗談はよし子ちゃん」と言ったりする。

 

 

 
#懐かしんでミル #昭和

 

 

 

 

 

 


+++++++++++++++++
 
新人さんを増やそう活動のお誘い( `・∀・)ノ
 
+++++++++++++++++
 
MILUのツイッター公式アカウントをフォロー!
 
 
一緒に、ツイッターを盛り上げ、MILUの楽しさを発信しちゃいましょー!10周年に向けて、新人さんを増やしていくぞー!

なにとぞ、なにとぞ、ご協力のほどを、、、
お願い致しますm(_ _)m


MILUのマイページ、一言メッセージと、ツイッタアカウントを連動させてない方は、ぜひ連動し、ツイッターでのMILUの情報発信もお願い致します!!(切実)
※連動方法は、下記ページにも記載あり
→「Twitterに投稿する」をONにすると、同じ内容をTwitterにも投稿できます。(Twitterへのログインが必要です)

 

 




 

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(19)
みるくpoko 2017-08-30 02:05:50  
おで様のTwitter @m_poko222 なにとぞなにとぞゴーゴーレッツゴー!
せぴあ 2017-08-30 02:23:00  
なにとぞなにとぞー。٩( ᐛ )و
ラジコン 2017-08-30 05:58:19  
昭和にゃあ(#^.^#)v タロさーーーー(#^.^#)v
gate2st 2017-08-30 07:23:57  
昭和って、長wwwwいから〜^^*v
セルシオ 2017-08-30 07:41:36  
新人さん増えないとですね。
葉月あかね 2017-08-30 07:58:04  
ん?
ときどきガンバる 2017-08-30 08:40:21  
新人さん勧誘しても・・・
正直、よく落ちるけど面白いよw
とは言えないかな
来てくれても「遊べない」の一言ですぐに退会は悲しいです
まず、アプリケーションとして意図しない終了はあってはならない
と言うことに向かい合ってください
(他にもありますが・・・
ちょっと辛口になりましたが
せっかくの素晴らしい世界を広めるため、おねがいします
波奏 2017-08-30 09:41:34  
冗談はよし子ちゃん(*^艸^*)ププッ
カイロ 2017-08-30 10:42:33  
よしこさん じゃないかな?
みるくpoko 2017-08-30 10:48:46  
よーし子ちゃんはサリーの友だち(´・ω・`)
らいでん 2017-08-30 11:31:35  
「Twitter連携なにとぞ」が「冗談はよしこ」なんですね!
理解した(ΦωΦ)و ✧
ルフェイ 2017-08-30 12:08:33  
初めて来たとき、スタート押して2時間ほどかかって…
途中何度×押して終了させようと思ったか^^;
どのくらい時間がかかるか明記しておいた方がいいかと^^
わかな 2017-08-30 13:16:31  
昭和過ぎるwwww
マルイ 2017-08-30 13:41:37  
タロウさん、昭和の人だったんですね!
2017-08-30 14:16:38  
昭和ネタには昭和ネタです!!
フロッピーディスクー!!!
でっかいフロッピーディスクとか懐かしくないですかwww
それとも鍵付いたパソコンが懐かしいかー。
2017-08-30 17:21:01  
新人さん たくさん増えて楽しくなると いいですね( ´艸`)
vita1019 2017-08-30 18:27:13  
環境が良くならないと誘えません(`・ω・´)ゞビシッ!!
景親 2017-08-30 20:46:00  
TW済でーす\( 'ω')/
ピロヒロ 2017-08-30 21:16:05  
うむ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して