オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 自然ってすごい(^^)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
neo000のMILU日記
タイトル 自然ってすごい(^^)/   おすすめ(9) 2017-09-02 08:29:16

昨日は離島のとある島に、友達&後輩と、ドライブに行ってきました(^^♪

 

海中道路を車で走っていると、いつしか海しか見えなくなり、まるでミルウェイで海を突っ走っているみたいだ、と思いましたw

 

MILUにはまりすぎかな?ミルウェイはまだ高価で手が届かないけど、いつかそんなミルウェイに乗ってくじら村のビーチを突っ走りたい、などと空想してしまうのでした(^^♪

 

リアルのドライブの途中にカフェがあり、特にお腹はすいてなかったのですが、つい、ふらっと中に入っていきました。

 

店のテーブルに座って紅茶を飲みながら見る海もなかなかの景色で、いい雰囲気でした。話も弾みましたねえ。海に癒された感じ(^^♪

 

自然ってすごい!また行こう(^◇^)

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(12)
2017-09-02 08:57:27  
私もミルウェイ、欲しいです。
ラジコン 2017-09-02 09:30:15  
大自然にゃあ(#^.^#)v
波奏 2017-09-02 10:35:23  
海をつっぱしる体験いいなぁ(=´艸`)゚・*:.。.
コレママ 2017-09-02 11:29:15  
いいね^^ 
リアに MILUに 充実(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スカイウォーキング 2017-09-02 11:46:15  
離島にドライブかぁ、しまなみ海道みたいなところかなぁ(^ー^)
優美華 2017-09-02 12:56:44  
いいなぁ^^
つばき87 2017-09-02 18:26:38  
青空に青い海!サイコーの景色に囲まれて
紅茶飲みながらの会話!素敵な時間だね(о´∀`о)
あんりびゅーたん 2017-09-03 12:41:41  
楽しんでる様子が よく伝わってくるわぁ~^^
素敵な時間が 過ごせて 良かったわね~♬♫♬
kohada1 2017-09-06 13:27:00  
海中道路ですか、いいですね!
根子田たぬき 2018-08-02 19:18:04  
海中道路いいな^^。オラもこういうとこ行ってみたいね。
景色よさそうだね(*^▽^*)。
露愁 2018-09-24 10:21:59  
HYのお気に入りの場所だね海中道路って、もうすぐ秋だし暑すぎた夏も終わるんかな・・・と思うと名残惜しい気がしますね。今のうちに少しでも夏を楽しもっと。^^
oki32 2018-10-24 14:22:50  
良かったですね。日ごろできないこともたまにやると、いいですよね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して