オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ショックな出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
天衣無縫のMILU日記
タイトル ショックな出来事   おすすめ(11) 2017-09-04 22:47:06

 今日はすごくショックな事があったので少しつぶやきます。

ある場所で釣っててテレビが気になって暫くPCから離れてテレビ見てたんですけど

もどったら〇〇さんが訪ねてきてたけど居留守してたからその人他のCHに行っちゃった って言われたんです;;

僕は居留守を使った事はないし、ましてやフレさんがわざわざ訪ねて来てくれてたのに・・・

まさか本人に居留守してるって言ってはいないだろうけど

もし本人に言ってたら 誰だって、逆の立場なら傷付きますよね;;

嫌われてるんだなってなっちゃいますよね

さらにほんとに居留守つかってるなら、それを対象の人にいわれるとマジで困っちゃうよね・・・ 

もし抜けてたら居留守だと思うような人とは一緒に釣りたくなくなりますね

結構ショックだったのでカキコさせてもらいました  長々とボヤキですいません  <(_ _)>  

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
kanaon 2017-09-04 23:14:30  
いつも天衣さん忙しいから気晴らししてるのかなって思っただけだよ、気にしないでね^^ 嫌な気なんてまったく。いつもお疲れ様です!
kurityan 2017-09-05 00:05:13  
PCの奥は 見えないし リア優先なので いちいち 気にしないほうが いいよー^^ 
お互い様だよねー^^
GESSY 2017-09-05 00:50:07  
情報量が限られたコミュニケーションはいろんな誤解がうまれちゃいますよね^^;  そんなMILUでも楽しみましょう^^
シッダールタ 2017-09-05 06:51:50  
ありゃ~~~同じく留守してることは多いけど~~
余り気にしたことはなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リア優先で色色都合もあるんだし気にしなくて良いと思うけどね~~ドンマイ~
kaushonkei 2017-09-05 08:39:17  
まあ居留守してたからって、いわないよねw
でもモモンガはそういわれても傷つかないかもwwwww
まあ、要はきにすんなーってことです!!!
もしかしたら居留守っていう言葉の意味をしらなかったかもしらなししーwwwww
きっと留守とおなじ意味で使ったんだと思うよ!!うん!!きっとそうだ!!!!wwww
モモンガもたまには2サバののぶくんに会いにいこうかな!!!!(・∀・)ニヤニヤ
chiko姫 2017-09-05 08:52:30  
居留守と言われると誤解しちゃうかもねw
私も抜け抜け多いから~~~なるべく抜ける理由を話せる時はチャットに一言いれるけど
つい忘れてしまうことも~(=^‥^A アセアセ・・・
あまり気にしないでリアル優先でMILUを楽しんでね(=^・・^=)b
天衣無縫 2017-09-05 08:58:10  
そうですよねーいつもは気にしないのになんでだろ? みなさんありがとう^^
天衣無縫 2017-09-05 08:59:26  
ありがとう^^ そうだよね 後で日記見るとなんか恥ずかしくなってきたww
真娑 2017-09-05 11:50:13  
留守を間違えて?勘違いして?居留守と言ってしまったのかもですね。
そういう事にしておきましょう!(^_^;)
花手毬 2017-09-05 12:59:41  
花も抜け殻が多いので…なんとも言えんけど
行き違いとかあるよ
気にしなーい!(花は、くよくよ気にするタイプやけどねぇ)
さなぇ 2017-09-05 16:33:25  
言い方の問題だねー!
気にしないのが一番だと思うよ( *´艸`)
本人にあとでフォローすれば大丈夫なんでない!
arom 2017-09-06 08:04:51  
気にしないw
居ても返事出来ないこといっぱいあるし
risa0414 2017-09-26 05:57:17  
言われると 何時も気にならない言葉でも
其の時の 自分の体調にもよると  普段気にしない事でも
気になる事があるものですよね
偶々少し体調が良くなかったのかもよ
誰しもある事だと思うので 忘れましょ^^
フィムル 2017-09-29 19:16:29  
皆大人ぁ・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して