オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】SSまつり2017/08/30~09/13
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】SSまつり2017/08/30~09/13   おすすめ(34) 2017-09-13 15:46:27


とりあえずここ2週間のSSをば。さらに前のは後日に。

UP式の参列などを中心に。






8月30日。

本2にて月下美人ギルドの優海ちゃ44UP。

これの前に、ギルマスで同期キャストの景親くんのUPもありました。







9月1日。

同じく月下美人ギルドの輝樹くん40UPと、

直後にゴローマルくんの30UP。




息子と娘たちに浴衣を作りました。

まだかすみちゃだけしか受け取ってませんので、

つばさくんこたちゃ、ログインしたら取りに来るようにw




最近よく、お昼あたり、または午後3時手前あたりに、

ピシュル前で「新人サポート(キャストの仕事)」をしてますので、

もしキャスト姿を見たい人は、その時間帯あたりを狙って来て下さいねw





9月3日。

月下美人ギルドのなおちゃ25UP。







9月4日。

ウェルカム採集イベの様子と、その後に、そのイベで参加された新人さん2人と雑談。






その夜に、もも禾ちゃがビギになりました!






9月5日。

本2にて、あっとほぉむギルドの、ちゃぴさん80UP。







9月6日。

要充電くんがビギになりました!


9月7日。

ウェルカムイベの前に近くの時短PPで釣り。

岩の上にブルくんがいましたw







9月7日。

リコメまわりしてたら涼介くんが30UPするとのことで、ついでに参列w






9月7日の夜。

ビギたちが初めての夜鯖







9月8日。

義理の娘クマ子、新イベの城オブジェにて30UP。







9月8日。

キジアラくん20UP卒業式。





9月9日。

美月ビギ同士の、ちあきくんももちゃが初めて合流。からの本1でクラゲつり






クラゲつりが終わって、カムでコレブなどの解説





9月9日。

あゆはさんノエルくんの結婚式。

式直前の2人。








式の様子。





9月10日。

息子のつばさくんが久々にログイン!

からの、おしり島にて、月下美人ギルドの皆さんと釣りしてたら、初めての金色深海魚(イベ魚)。

精密したら10万G金券でしたw






9月10日の夜。

同じく月下美人ギルドのまぐろくん30UPと、なおちゃんの30UP。







9月11日。

銀チャンの30UP。

参列者に、小さいイエティのカップルがいたのだけど、今回は「人間の姿」だったので、

ももちゃは気づいてないだろうなと思って、改めてビギに紹介w





9月12日(1週目メンテ前日)の夜、

長男ガチリ還暦60UP&彼女うーちゃ73UP。

久々にミルキーウェイのギルドの皆さんのところへお邪魔w



いっぱいSSありますので、サラッと流し読みでおkですよw




[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
根子田たぬき 2017-09-13 15:42:46  
うひゃひゃひゃ。(^◇^)。宴会だらけーーーって感じ。わーオラのミルともさんもいっぱい来てるおー。どんだけ楽しいか聞いてみたいおー★
とりしあ 2017-09-13 16:03:35  
大家族、大ギルドですねー! にぎやか^^
キャストの制服姿を初めて拝見しました♪
美月57 2017-09-13 16:11:33  
とりしあさん>
お邪魔したのは、私がギルマスをやっているところではないので、勘違いしないようにw
ほとんどが「フレさんのUP画像」です。
紺野亜衣 2017-09-13 16:26:36  
すごいです(*´ω`*)
結婚式も素晴らしいです(´・ω・`)
あんりびゅーたん 2017-09-13 17:25:36  
忙しい美月さん^^www
いろいろ (^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
gate2st 2017-09-13 17:27:02  
フレさんアップおめでとうございます^^
ビギちゃんのブック1でクラゲ釣りって・・・・私。。プレボにクラゲ持ったままですwww!
クラゲ持ったまま、しかも随分経ちます^^;クエを飛ばしてるかも・・です><;
紋乃丞 2017-09-13 17:53:13  
いろいろおめでとうございます^^
てっちり 2017-09-13 18:07:25  
いろいろありすぎて(@_@;) ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
要充電 2017-09-13 18:09:24  
皆様、色々おめでとうございます(^O^)/
それにしても濃いww
ラジコン 2017-09-13 18:57:44  
皆様方 色々なUP&結婚式(#^.^#)v

おめでとうにゃあ~~☆☆☆ パチチパチパチチチパチパチ☆☆・・☆(#^.^#)v
がおりん 2017-09-13 20:19:29  
アクティブですね。盛り沢山ですごいヾ(ゝ∀・。)ノ
えるまろー 2017-09-13 22:33:27  
めでたいこと沢山ですなあ^^
いつもキャストのお仕事おつかれさまです( `・ω・´)
2017-09-14 01:09:20  
お姉様のお陰でMILU人生がバラ色にかわりました!
これからも ご指導 ご教授お願い致します^^
景親 2017-09-14 01:09:42  
いつもながら放出した時のボリュームがすごいw
もも禾 2017-09-14 08:54:48  
いろいろ(=^・・^)ノ Congratulations!!

美月ママ大放出!!見ていてワクワクするワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
さなぇ 2017-09-14 13:59:05  
盛りだくさんだねぇ!
いつも、大人数で楽しそう( *´艸`)
最近1人が多いので…
今度まぜてもらおうかな!笑
白桃ねこ 2017-09-14 18:44:42  
いっぱい おめでとう
ラブフレイア 2017-09-15 01:50:03  
いっぱい楽しい出来事あったみたいですね^^
バディさん頑張ってくださいです^^ ビギナーさんも楽しいミルを☆
優海 2017-09-15 16:39:46  
日記盛りだくさん~( ´∀`)
アップのSSありがとう御座います
kあいむ 2017-09-16 17:47:57  
沢山おめでとうございます(#^.^#
バディさん頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して