オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 釣りたい魚 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
nanasanのMILU日記
タイトル 「 釣りたい魚 」   おすすめ(10) 2017-09-24 06:17:28

釣りあげたとき、迫力のある魚だと、「やったー」とおもいます。

以前にも日記に書いたザリガニとかズワイガニは触手をバタバタさせますし

越前クラゲは釣った段階で目の前の景色が薄水色に なってしまうほどでっかい

ミンククジラは、細長い壁が出現したのかと思うほど 目の前にそびえたつ。

釣った魚の全体像を見たくて高い所に乗って釣るわけですが、設定でカメラ位置を

調整しても、マボだとしっぽまでちゃんと見ることができない魚が多くなってきました。

 

実は実際の釣りは私にはできません。

河とか海の中で頑張って生きている魚を釣りあげて命を絶つのか?と思ってしまう。 

日々、食卓に並ぶ魚やカニはおいしいと言って食べるのに・・・矛盾してますよね。

さて、MILUでの魚の場合に戻ると、イベ釣りのこれは痛々しくて かわいそうになります(~_~;)

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
manabooou 2017-09-24 07:25:18  
ザリガニのハサミがブンブン丸のように
暴れてますからねーw

ウサギ、なぜ釣りで釣れるのかなぞw
ロミ 2017-09-24 08:27:09  
おおーそういうやつら釣れるようになりたい・・(*´ω`*)
ウサギさんはちとかわいそうですよねw
魔去 2017-09-24 08:40:48  
いまダイオウイカ釣れだしてるけどすごいよ^^
SALAFloral 2017-09-24 11:11:29  
ザリガニとかバタバタ暴れるので^_^;
即カバンに閉まっちゃいますね><
うさぎちゃん釣れた時はヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!って
思うのだけど精密したら^_^;
なんだこれってショボかった凹○コテッ
インした時、PB確認しますね^^
ななさん(⌒∇⌒*。)有難う
セブン 2017-09-24 15:42:37  
迫力があると仕舞いたくないよなw
vita1019 2017-09-24 15:53:41  
ザリガニはわちゃわちゃしてますね^^;
あかたぬ7 2017-09-24 17:10:15  
溺れていたうさぎを助けたと思えば無問題^^w
天音01 2017-09-24 19:17:47  
ザリガ゛ニすごいよね^ ^
LUCASJR 2017-09-24 19:34:34  
まだ全体が見えるsizeしか釣れません~www
花紅葉 2017-09-24 20:13:17  
大きいのが好きなんですね^^
卯乃 2017-09-25 12:54:59  
私は普段は海で釣ってますが、たまに淡水で釣って
大暴れするザリガニを見ると((o(´∀`)o))ワクワクしますw

そういえば南米ベネズエラで、経済悪化により主食の肉が手に入らず
(欧米って主食が穀物ではなくて肉なんですよねぇ・・・)国民がどんどんやせ細っていくので
対策として繁殖力の強いうさぎで賄おうと各家庭に1羽ずつうさぎを配ったら(食用に。2ヶ月で2.5kgの肉になるそうな)
みんな可愛くて可愛くて名前を付けてペットとして飼って一緒に寝て、誰も食べないそうですw

可愛い系の動物は食べにくいですよねぇ。

ちなみにうちの猫はコロコロに丸まってるので、多分5kgくらいのお肉になると思います^^
いや、食べませんけどw美味しいのかなぁと時々思います(。・w・。 ) ププッ
hitomimi 2017-09-29 00:51:24  
以前渓流釣りをしていましたが、キャッチ&リリースでしたよ^^
それならななちゃんでもできるかも?
私は釣れてもお魚を触ることができなくて、人に逃がしてもらいますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して