オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ニホン、フクオカ、アキ、ハカタ!ウサギ、エントツ、マチ、プペル!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル ニホン、フクオカ、アキ、ハカタ!ウサギ、エントツ、マチ、プペル!   おすすめ(22) 2017-09-27 18:29:32

 

 


こんばんわ

GA★タロウです

みなさん!

お元気ですか?
 
 
 
 
 

いやはや、ニホンもアキですよね。

え!?

トコナツの都市、

ホーチミンにいるくせに!?
 
 
 
 

実は、

ワタクシ、GA★タロウ、

現在、フクオカは、ハカタなんです!


 
※2017年9月、ハカタ某所にて、GA★タロウ撮影
 
 
 

いやー、

都合により、

短期出張とならない可能性があるので、

超少人数で、オフ会でもやりたいなあ、なんて思ったり。

 


ところで、

やっぱり、

アキと言えば、

月見でして、

月と言えば、

ウサギと言いますけど、

手乗りウサギ、

きゃわいい。

ノリたい。

 
 


ここまで読んでくださったアナタ!


ちょっと疑問に思いますよね???


エントツ?

マチ?

プペル?
 
 


はい

こちらです


みなさん、この絵本、読んだことありますか?


あの世間的には、

はねるのとびらで一世を風靡し、

いまや、絵本業界の革命児、

キンコン西野さんの代表作なんです。
 
 
 
 


色々と、アグレッシブな表現を使う方なので、

表現が強すぎる面もあるのですが、

とっても素敵な活動を沢山、行っていらっしゃるんです。



で、この「えんとつ町のプペル」って、

絵本が、また素敵でして、

いっきにファンになってしまいました。



もうすぐ、ハロウィンですし、

なんと、著作権をナアナアにしよう!訴えていらっしゃる方なので、

MILUの世界に、

えんとつ町を創っちゃったりしたら、

面白いだろうなあー。


\(^o^)/




というわけで、


みなさま!


今週も宜しくお願いしまーす!


季節の変わり目ですから、

お風邪には、気をつけてくださいねー!










カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
vita1019 2017-09-27 18:55:46  
福岡かぁ...( = =) トオイメ
ラジコン 2017-09-27 18:57:44  
福岡食べ歩きにゃあ タロさーーーー(#^.^#)v

日本におかいもぉ~(#^.^#)ほくほく♨♨♨
セルシオ 2017-09-27 19:27:37  
福岡に 居られるんですね~
キンコン西野さんの絵本ですね~
レアル 2017-09-27 19:52:37  
福岡とおいよ・・・・・
天音01 2017-09-27 19:54:01  
福岡に行ったことない^ ^ ;
景親 2017-09-27 21:48:15  
行ったことないですー福岡w
GA★タロウ 2017-09-27 22:27:18  
なんと皆さん、福岡に行ったことない人ばかり!
2017-09-27 22:45:04  
プペルの色づかいに癒やされる( ´艸`)
ちびクロ 2017-09-27 23:41:35  
プペル買いました!めちゃくちゃいいですよ(´艸`o)オフ会いきたいなぁ(´艸`o)
みるくpoko 2017-09-28 06:24:26  
九州自体、修学旅行でしか行ったことなあいw 福岡といえばチェッカーズ♥
snow725 2017-09-28 07:45:11  
ラーメンが美味しいよね!とんこつが!
ときどきガンバる 2017-09-28 08:39:00  
福岡はお隣さんです^^
2017-09-28 13:12:49  
福岡、私も大好きでよく行くんですよ~
GA★タロウ 2017-09-28 14:09:32  
MILUのオフ会を年内に開催したい!
カイロ 2017-09-28 17:16:46  
手乗りの基準が…
ピロヒロ 2017-09-28 17:28:10  
うむ^^
2017-09-28 18:34:59  
えんとつの町を期待しちゃってイイんですか?ww
hirune 2017-09-28 18:49:41  
福岡辺りには、MILU住人いっぱいおるような・・
みんな来なくなったけど...( - -)トオイメ
福岡いったことあるよ^^何回かw
でも遠い~~~~今は行けないな・・・・

この世界観がMILUに!? 素敵ですね!!!
やま3 2018-02-27 12:02:45  
なるほど^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して