オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりのINでも『MILU』はいつも面白い!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル 久しぶりのINでも『MILU』はいつも面白い!   おすすめ(22) 2017-10-11 20:30:00

※ 小柳ルミ子さんの「お久しぶりね」を歌おうと思いましたが、世代でない方が多そうだったので割愛させていただきます。悪しからず。


みなさん、こんばんわ。

ロケットマン★魚夢です。


秋の味覚といえば!?やはり上位にランクインするのは「焼き芋」ではないでしょーか!!

最近では、焼き芋屋さんが車で売りに来ることも減ったのかもしれませんが、

スーパーやコンビニでも買えるあたりが、根強い人気を感じさせます。


※ ガソリンで走っている車の荷台に火をつけっぱで走っていいのかという疑問は残る。


ちなみに、魚夢はアツアツにバターを塗って食べるのが好きです♡ (≧∇≦)


サツマイモは、おいしいだけでなく、美容や健康にも良い食べ物らしく、

女性たちに人気な理由はそこにあるのかもしれませんね!


食物繊維が豊富なので便秘解消に効果があるらしい。

カリウムが多く含まれるので、むくみや低血圧対策にもいいらしい。

皮にはビタミンCや抗酸化物質も含まれているらしい。


ということで、ガンガン食べちゃいなよ!という天の声にしたがった結果。。。。。








こーなって、



こーなりました。





しかーし、焼き芋を食べることに心配な、恋するスイートポテト乙女たちに朗報!

なんと、焼き芋を食べてもオナラが出にくくなる秘儀があるとかないとか!?


続きはウェブで。


※ ここもウェブだったので、答えはコメント欄をチェック!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(30)
GA★魚夢 2017-10-11 20:33:31  
正解は・・・↓
フィムル 2017-10-11 21:04:36  
CMのあとで!
2017-10-11 21:10:49  
はい先生!皮も一緒に食べるといいってネットで見ましたー。皮っておいしいの?
2017-10-11 21:19:08  
あと芋バター大好物です。ほんとおいしいですね。
さなぇ 2017-10-11 21:58:05  
魚夢さんの匂いにみんな悩殺?w( ´艸`)ププッ
秘技・・・我慢!!
下着で走り回ってる、変なエモ師が2人もいるー(´・ω・`)
天音01 2017-10-11 22:10:44  
スイートポテトみたいなのかな?
vita1019 2017-10-11 23:07:21  
芋はこない!
一番は秋刀魚、きのこ、梨芋は出てこない(`・ω・´)ゞビシッ!!
沙羅っち 2017-10-11 23:11:02  
楽しそうですね(*´∀`)b゜+.゜イィ
Maiha 2017-10-11 23:46:49  
食べすぎ注意((´∀`*))ヶラヶラ
あーりー 2017-10-12 00:23:43  
焼き芋は大好き❤
ホクホク系のより しっとりやわらか系の焼き芋が好きで
シルクスウィートという品種の焼き芋がお気に入りですw
snow725 2017-10-12 07:34:11  
黄金ボックス出てこーーーい!
お芋好きです。冬になると焼きいも屋さん回ってくるね!
かふぇしょこら 2017-10-12 08:53:46  
正解は… GA★タロウさんイチオシの本の中に!? 書いてないですよね〜(,,ºΔº,,*) 紅天使っていう種類のお芋が、個人的にはオススメです♪
かなで07 2017-10-12 09:41:45  
後ろでみんな必死でホリホリしてるのに、下着姿ででなんてことを。いったい誰?w
屁が臭いエモ、サイコー!!
また遊んでください。
GA★魚夢 2017-10-12 16:41:18  
こないのかーーーーwwww
GA★魚夢 2017-10-12 16:41:40  
MILUはいつも楽しい皆さんがいてくれて最高です^^
GA★魚夢 2017-10-12 16:41:55  
食欲の秋♡
GA★魚夢 2017-10-12 16:42:18  
ああーーーしっとり系好きです!
GA★魚夢 2017-10-12 16:42:30  
щ(゚Д゚щ)カモーン
GA★魚夢 2017-10-12 16:43:13  
品種指定するあたりがマニアっぷりを表してますね ( ̄m ̄〃)
GA★魚夢 2017-10-12 16:43:48  
誰かなぁ?w
GA★魚夢 2017-10-12 17:29:59  
うまい!3000点!
GA★魚夢 2017-10-12 17:30:47  
ネット見たらカンニングだょ(;''∀'')
GA★魚夢 2017-10-12 17:31:13  
芋バターはネ申
GA★魚夢 2017-10-12 17:31:38  
エモ師www新たなジャンルwwwww
GA★魚夢 2017-10-12 17:34:52  
ですです!ズバリ!!
けにょりん 2017-10-12 22:18:46  
腸内環境さえ整ってりゃオナラも臭くないらしいよ????
景親 2017-10-12 22:24:14  
さつまいもはどんな料理にでも合いますからよく使います\( 'ω')/
hirune 2017-10-13 13:13:23  
すまん・・さつま芋より、ジャガイモ派なんです・・アタチw
GA★魚夢 2017-10-13 17:40:36  
料理MILU男子 (゚∀゚)キタコレ!!
GA★魚夢 2017-10-13 17:41:22  
サツマイモさんが好きです、でも、がじゃいもさんのほうがもーっと好きです♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して