オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どっちにしても茨の道
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
要充電のMILU日記
タイトル どっちにしても茨の道   おすすめ(15) 2017-10-13 01:54:10

昨日、マジカルじじいに散々な目にあわされたので、やっぱ自力って事になり…



釣りましたよ(^^;

結果はホシザメ5匹とデイリーミッション完了(^^;

どっちにしても茨の道です(・_・;



で、今日のメインは…

lady紫さん、還暦60UPおめーーーーww



ゆかりさん、還暦UPおめでとー(^O^)/

流石に余裕を感じるUP式でしたww



告知

10月14日(土)21時頃に夜鯖の海の式場にて、我らがお嬢…もも禾さんの卒業式が行われます!!

週末の夜、何かとお忙しいと存じますが、ご参列、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

詳細はWebでww

ももちゃんの日記を見てね^ ^



オマケ


ちと勢いで…




28UPしちゃいました(^^;

姐さん、ももちゃん、りりちゃん、立会ありがとうございました^ ^

Lv30までは、ちと上げ上げでがんばります…たぶんw



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
銀チャン 2017-10-13 06:13:21  
みなさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
デイリーミッション (〃^∇^)oお疲れさま~
侑來 2017-10-13 07:02:49  
すごい釣ってるーーっΣ(||゚Д゚)
アップおめでとうございます✽
卒業式楽しみですね^^
優海 2017-10-13 08:25:38  
アップおめでとう~( ´∀`)みどりフグはサクサク釣れて、良いよね!ミッションこなしてるのが凄いわぁ 土曜日の夜、あちらこちらでアップ会有るわあ(^_^;)
イシナ 2017-10-13 08:45:11  
すごい量と根気ですね
パティコ 2017-10-13 09:30:27  
アプおめでとう~~!すごい数のフグやね(*0*;)すごい
DAN07 2017-10-13 10:16:07  
魚群スゲー^^;ww
2017-10-13 10:42:49  
おめでと! おめでと!
もも禾 2017-10-13 12:52:33  
若!!あぷオメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
卒業式のお知らせまであぷありがと!

若と行動を共にし、若の釣りゲーへの執念を感じられる毎日に感謝です!!!!(`・ω・´)キリッ
(๑´ㅂ`๑)うははは
いこの 2017-10-13 14:10:30  
アップおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
MoeNoel 2017-10-13 14:16:05  
ϋρおめでとー( ´ㅈ` )♩

魚!!!!!Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶ 目が・・目があああw
すんごい頑張ったんだねΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
紋乃丞 2017-10-13 16:28:57  
おめでとうございます^^
リリ丸 2017-10-13 16:42:19  
アップおめでとうでした♪
マジカル全然出ないよね。。果てしない><
きよしY 2017-10-13 17:49:25  
おぉ がんばってまんなぁ^ ^
さなぇ 2017-10-13 20:42:05  
めっちゃ釣ってるー!
そんなに釣ったこと・・・ない・・・かも・・・(´・ω・`)
おお、卒業式なのかw楽しみにしとくw
lady紫 2017-10-13 20:46:37  
ご参列(人''▽`)ありがとう☆
elph 2017-10-13 20:50:42  
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
Julika 2017-10-13 21:18:56  
すごい数(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
レベルアップ(^-^)//""ぱちぱち
コメント作成
0

シェアボタンに関して