オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】こんな日もあります(もちろん卒業式には参列しますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン20:06
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】こんな日もあります(もちろん卒業式には参列しますw)   おすすめ(31) 2017-10-14 16:15:04


寝ても寝足りないという体調で、朝からだと現時点で3度寝ぐらいして現在に至る。

これで体調の悪化が回避されるんであれば、それでいいかな、って。

(※ちなみに先日から喉が多少やられてます。たぶん空気変わって乾燥してきた)

(※まだ今週のイベクエやってません)

(※今夜のももちゃの20UP卒業式はもちろん参列します)



[今回の日記おわり]

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
ラジコン 2017-10-14 16:40:40  
同じくの日にゃあ^^;
2017-10-14 16:43:56  
あ、似たような感じです。ちょっと頑張ったらもう眠気がカムバックしてきません?
銀チャン 2017-10-14 17:40:55  
(mー_ー)m.。o○ zZZZ 眠いよねw
白桃ねこ 2017-10-14 18:43:12  
しっかり 休養なさってね
ビギさんの卒業式楽しみですね
human68k 2017-10-14 18:47:27  
うんうん マイペースでね^^
gate2st 2017-10-14 19:26:14  
うんうん!私は喉痛いだけで風邪引いた感になります〜
ビギちゃんの卒業後はゆっくり休んでくださいw^^
要充電 2017-10-14 19:43:25  
季節の変わり目は体調崩し易いですよね
御身体ご自愛して下さい
21時に姐さんの復活お待ちしております
よっちM 2017-10-14 20:29:13  
気温が急に変わってますからね。
風邪ひかないように気を付けましょう(^◇^)
桃虎 2017-10-14 22:39:49  
まずはお大事に。 連続卒業ご苦労様でした。 みんな楽しんでくれるといいね^^
もも禾 2017-10-14 23:13:58  
みなさまのおかげでステキな卒業式になりました!お祝いと思い出をありがとうございました
+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。
annju01 2017-10-15 00:11:54  
お大事にしてくださいね(^^ゞ
きよしY 2017-10-15 06:35:39  
大丈夫ぅ???
がおりん 2017-10-15 08:47:47  
最近、喘息の方増えてますよ。はい、御用心です。アップ式,m(_ _)m 申し訳ないです。(遊びにて)
kあいむ 2017-10-15 13:18:48  
無理しないでおお大事にしてください(ノД`)・゜・。
さなぇ 2017-10-15 14:09:23  
あうあう・・・・ゆっくりやすんでね゚(゚´Д`゚)゚
えるまろー 2017-10-15 16:19:36  
お大事にや〜(>_<)
りなぷー 2017-10-15 19:38:00  
お大事にです(´・ω・`)
2017-10-16 16:21:07  
お大事にされてくださいね^^
DAN07 2017-10-18 11:57:55  
私は今年2回も風邪を引いてしまいました^^;ww
DAN07 2017-10-18 13:26:26  
watashi
DAN07 2017-10-18 13:29:10  
私はこの前、血圧が190まで上がってしまい丸2日間全く動けませんでした>_<;上のコメントすいませんm(_ _)m削除の仕方が分からなくてm(_ _)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して