オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【結果発表】炊飯器で作るヘルシーレシピ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン20:31
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【結果発表】炊飯器で作るヘルシーレシピ!   おすすめ(27) 2017-10-18 21:17:31


メンテナンス明けました、すいよーび!
皆様、ご協力ありがとうございました♪


前回の日記では炊飯器でできるヘルシーレシピを大募集したのですが、
炊飯器って色々できちゃうんですね!万能~!


皆様、情報提供をありがとうございました(*´∨`*)
あれもこれもと、作ってみたいレシピがいくつもあったのですが、
特に惹かれたレシピが、こちらです!


『なんちゃってカオマンガイ』とりしあ さん



どんな料理か知らずに作ったのですが、

炊飯器に材料をポポイッと入れて、スイッチ押すだけで、
簡単においしいおかず&ごはんができちゃいましたー!
ご飯の茶色い部分は、お焦げです、お焦げサイコー(*´艸`*)


ご馳走様でした♪おいしかったです!


採用させて頂いたとりしあ さんにはお約束通り、
GA★ささえのかばんのなかにある、「なにか」を差し上げたいと思います。

ガサゴソ…


ガサゴソ…


こちら♪「 パラダイススプーン 」20個を、送らせて頂きましたー♪


皆様、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(16)
朱夏812 2017-10-18 21:47:41  
とりしあさん 採用? ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウチはその「海南雞飯」めっさ大好きです!!
なかなかじゅ~し~~な鶏肉にならんので、今度やってみます^^;
gate2st 2017-10-18 21:56:46  
きゃぁぁぁああフレさんが受賞してる〜喜びが倍になりました
おめ〜^^v
セルシオ 2017-10-18 22:03:05  
なんちゃってカオマンガイ 作られたんですね~
天音01 2017-10-18 22:09:14  
採用おめでとうございます♪
美味しそうですね^ ^
未夢蘭 2017-10-18 23:42:56  
お~!とりしあちゃん、おめでとう~!私も作ってみようかな~(*''▽'')
とりしあ 2017-10-18 23:51:56  
わーっ! 受賞しましたー\(^o^)/
賞品いただきました! ありがとうございます♪
莉梨華 2017-10-18 23:56:05  
おいしそうです^^
ときどきガンバる 2017-10-19 00:14:50  
美味しそう^^
炊飯器シリーズこれからも見てみたいです^^
はんみょう 2017-10-19 00:26:22  
おいしそーー!つくってみたくなっちゃったです^^
ちさとっ 2017-10-19 02:28:50  
つやつやしていて美味しそうですね!!
受賞された方(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
桜真宮寺 2017-10-19 07:42:57  
すごい♪
chihiro0725 2017-10-19 10:38:06  
メンテの日は私もお料理dayです^^ 今回はラスク!! おやつだから食べ過ぎに注意!!
vita1019 2017-10-19 17:34:19  
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
2017-10-19 19:37:03  
同級生のとりしあさん、受賞おめでとう\(^o^)/パチパチパチ、とりしあわせwwww
さなぇ 2017-10-19 21:50:25  
おおおwとりちゃの!!
おいしそうだよおお\(^^)/
炊飯器かあwお手軽でいいよねw
GA★ささえ 2017-10-19 22:05:26  
朱夏812 さん
「海南雞飯」とも呼ばれるんですね~!おいしいですよねー!
むね肉でやったんですけど、米に潜らせて炊くといいかもですー!

gate2st さん
お友達でしたか~!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

セルシオ さん
はい、思った以上に簡単で驚きでした!

天音01 さん
はい、おいしかったです~!最近ヘビロテですw

未夢蘭 さん
ぜひですー♪お勧めです♪

とりしあ さん
こちらこそありがとうございました(*´∨`*)

莉梨華 さん
おいしかったです(*´艸`*)

ときどきガンバる さん
お!そう言っていただけると嬉しいです!

はんみょう さん
難しい手順ないので、お勧めです☆彡

ちさとっ さん
お釜で調理するからか、しっとりもっちり美味しかったです(´∀`*)

桜真宮寺 さん
ペロリ平らげました(*´∨`*)

chihiro0725 さん
ラスクお家で作れるんですか?すごいー!

vita1019 さん
( ゚ω^ )ゝ 楽しく簡単クッキングでした☆彡

でこっぱち さん
おいしいものを食べてる時が、とってもしあわせです♪

さなぇ さん
炊飯器、万能でした\( 'ω')/
コメント作成
0

シェアボタンに関して