オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えんとつ町って工場ってこと?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル えんとつ町って工場ってこと?   おすすめ(10) 2017-10-21 00:46:48

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



今日初めて見たんですけど。

PPどこにあるのか見えなくて

みんなが釣っているところにあるはずっ!!

とみんなに紛れて釣ってましたが

場所決まってたんだw(ノ∀`笑))

しかも時々普通のお魚釣れるんで

PPが移動しているんだと勝手に思いこんでましたが

釣れない時間があったんですねっw(ノ∀`笑))


アプデのお知らせはちゃんと読まなきゃダメですねー(*´艸`*)ァハ♪


というわけで  ルビー狙いで3日頑張ります!



にぃな。



カテゴリ:イベント > その他
コメント(10)
朱夏812 2017-10-21 01:03:23  
ウチも なんとなく 人が多いところで紛れて釣ってましたw
放流1種類しかでけんから
イベ王時間は イベントギア釣れん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぜるなきけん 2017-10-21 03:14:24  
とりあえず人が多いところで間違いなかったですね・・・ ケラ (´∇`) ケラ
眞柚 2017-10-21 07:49:20  
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
シャンブロウ 2017-10-21 11:35:17  
まあ、そういうコトだ…… (-。-)y-゜゜゜
めぐっ 2017-10-21 13:18:37  
そそそw
なっこo 2017-10-21 13:47:32  
頑張って('∇^d)
shizuka320 2017-10-21 15:24:26  
イベ餌不要で釣れるのが利点かなぁ^^;
ろおさ 2017-10-21 22:06:08  
私も最初、イベPPに戸惑いました・・・w(*´艸`*)
ルビーGET、がんばです^^
SYOTA 2017-10-21 23:57:41  
いいねw
糖子 2017-11-07 01:13:55  
ああゆう仕組みにされるとあの町に行かなくちゃいけないし人多いし
落とされるし、あぁ、大変だった・・・・・・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して