オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きのこ再び
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
hiromyのMILU日記
タイトル きのこ再び   おすすめ(3) 2017-11-01 14:06:25

前回の日記からまたまたお時間あきました。


きのこです。

うそ、hiromyです。


前回の日記で何年MILUやってるのか。という疑問に

siegelさんが2010年にはやってたという情報を

書き込んでくださいました!


たぶんsiegelさんにお会いしたのもちょっと空いた後だったので

最初のINはMILUが始まった頃だったんじゃないかと。

だって1周年の記念ギフトもらったもん(笑)


さて、先日、プライベートでどうしてもPC使わなくきゃいけなくて

久しぶりにPC立ち上げて、諸々のアップデートに一晩掛かり

更に追加のアップデートに半日掛かり

やっとまともに動くようになったついでに

MILUのブラウザ版にINしましたよ!


ミルトモさんを発見してお声がけさせてもらいました~

知ってる人がいる安心感って半端ない(´;ω;`)

持ってるアイテムが軒並みあかんやつになってたのですが

皆さんのご協力で釣りが出来るようにもなりました。

ヤナさんも久し振りだからか優しくて

2回目で羽くれました。

また時間あるとき(修繕可能範囲内w)でINしますので

会ったら声掛けて下さい!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
眞白 2017-11-01 14:07:59  
hiromyちゃん~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オカエリー
きのこの帽子でちゃんと覚えてたよ!
またぼつぼつINできますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
hiromy 2017-11-01 15:25:41  
眞白ちゃん!覚えててくれて嬉しかったよぅ(ღ˘⌣˘ღ) どんなに最新のアイテムが出てもきのこを貫き通すぜ!長い時間はIN出来ないけど計画的に気分転換させて貰いにINするね!
しゅう211 2017-11-01 17:21:47  
あれ きのこ アバ名あったんだけww
嘘嘘 おかえり また 遊ぼうw
宮地みさき 2017-11-01 20:38:38  
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
きのこの帽子をかぶったのを見た時
コレだーーー♬とテンション上がりました(*´艸`)クスッ
またお声掛けくださいね~
hiromy 2017-11-02 00:45:22  
やっぱりきのこのインパクトは絶大w いつもありがとうございます^^
hiromy 2017-11-02 00:45:41  
あるわいww ただいま~!遊びましょ~!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して