オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 風呂
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(35)
最終ログイン 2日以上前
 
LUCASJRのMILU日記
タイトル 風呂   おすすめ(15) 2017-11-26 21:22:10

風呂:bath



寒くなりましたね~


お風呂は好きですね~


仕事から帰ると一番にお風呂ですね~


夏はシャワーですが~


冬はお風呂が良いですね~^^


出てくるの早いですよ~ww


体洗うのに10分


入浴に5分です~ww


所要時間は15分ですね~www








KAZE♪   Priscilla Ahn






Priscilla Ahn(プリシラ・アーン)33歳


アメリカのシンガーソングライターです


日本語上手です~^^


“風”は詞が良いですね~


“はしだのりひことシューベルツ”が歌って


昭和44年のヒット曲なんですね~



人は誰も ただ一人旅に出て


人は誰も ふるさとを振りかえる


ちょっぴりさみしくて 振りかえっても


 

そこにはただ風が 吹いているだけ


人はだれも 人生につまずいて


人はだれも 夢破れ振りかえる

 


プラタナスの 枯葉舞う冬の道で


プラタナスの 散る音に振りかえる


帰っておいでよと 振りかえっても


そこにはただ風が 吹いているだけ


人は誰も 恋をした切なさに


人は誰も 耐え切れず振りかえる

 


何かをもとめて 振りかえっても


そこにはただ風が 吹いているだけ


振りかえらず ただ一人一歩ずつ


振りかえらず 泣かないで歩くんだ


何かをもとめて 振りかえっても


そこにはただ風が 吹いているだけ


吹いているだけ 吹いているだけ





Not to catch a cold !



please take care of yourself










カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
オーフレイム 2017-11-26 21:41:07  
15分くらいです^^
天音01 2017-11-26 21:47:54  
早すぎるかもww
SALAFloral 2017-11-26 21:47:56  
ルーちゃん
お風呂15分なんだねφ(・ω・*)メモメモw
いい歌ですよね^^
声も透通る素敵な美声ですよね^^
セルシオ 2017-11-26 21:57:56  
15分で 出ちゃうんですね。
いい曲ですね~
manabooou 2017-11-26 22:17:56  
同じくらいの入浴時間ですー!
ここ数日、湯船につかるようにしました!
らいでん 2017-11-26 22:58:41  
早!!
急いでもその時間で済ませられない(つд⊂)

この曲聴いた事あります^^
年代が定かでは無いんですが、こういう感じの曲
味があって好きです^^
fragile 2017-11-27 00:10:00  
長くはいるタイプでーす^^
トラころころ 2017-11-27 05:29:05  
自分はすぐに出るタイプです。
星花音 2017-11-27 17:22:42  
冬は結構ゆっくりはいります~(◜▿‾ )ノ 夏はシャワーとかが多いけどね^^
めゆゆ 2017-11-27 21:12:35  
年中湯船でつかりますw
和恋 2017-11-28 06:35:09  
あたしもお風呂すき!!!
白桃ねこ 2017-11-28 07:43:40  
風呂にはつからないなぁ
シャワーだぁ
0079towa 2017-11-28 10:16:55  
いいですねーどんな入浴剤つかうか楽しみな季節になりましたね^^
snoopylove 2017-12-10 16:21:35  
冬はお風呂は長めに入るのが好きだな あったまるから
コメント作成
0

シェアボタンに関して