オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あれ?なぜだw??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル あれ?なぜだw??   おすすめ(17) 2017-11-28 21:44:16

買出しして帰って、飯食って・・・・

寝て起きて、インしようと約2時間・・・・

ええええ????wwww


イン出来ないじょーーーー!!!www

(ゲームに)


オンボロPCが更新してて、それを全て終えてもまだまだイン出来ず・・・・・泣

絵文字?顔文字も打てず・・・・なんじゃこらああああwwww


なので、得意なトークwww(文章打ちをw)


インスト版もなぜか出来ないんだよね~

何故かしら?めっさ長い・・・また裏で変なプログラムが動いてんのかしら??


あ、そういえば35にレベアップしましたwww



あと、久しぶりにアイパッドで一血卍傑(いっちばんけつ)をまたやりだしたwww

一応、アイフォンにも入ってるけどやっぱ大画面で見たいじゃん?ww


だってイケメンが見たい!!ww

イケメン=人生活力(ライフポーション)ですよw

勝手に新しい日本語を作るパティーンwww


イケメンいっぱいは幸せなんですよw!!!

(力説w)

好きなキャラをちょろっと・・・



このロン毛のボロボロトン!!他にも居ますよ!

でも、今私ん家(実際召喚や迎え入れた八百万の神や魍魎など)では、今一押しですw

いやーーーwww

なにこれww

可愛いし、細マッチョだしwww

可愛いでしょwカッコ良いでしょw

これはもう入れ込むねw貢ぎますwww


神代八傑のジライヤも大好きww


久しぶりにやって迎え入れたゴトクネコ(執事)もね良いよね~♪


豆腐の血が騒ぐぅっぅぅぅうぅ!!!!!wwww


さて、もうインできるかしら?


まだかしら?


もっかいやってイン出来ないなら・・・

色々またセキュリティ関連の見直しと更新ないか見てみるしかないわね。


め、めんどくさかーーーー!!!!泣


まあ、時間かかるなら一血卍傑やるわいwww

待ち時間が泣


ミルでレベと天空クエとか色々進めたいのよね。

あ、天空クエは午前中かしら?午後だったかな?少し進めて、今採取とスカイフィッシュ5匹だったかな?

発生させたから、イベ始まる前にある程度進めたかったんだけども・・・・泣


・・・それでは、PCのリセマラやってくるわ!!

待ってなさいよ!!ミル!!wwww

(最後オネエさん風)ww


カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
まぜるなきけん 2017-11-28 21:50:59  
サクッとイン出来るようになればいいですね・・・(´・ω・`)
naughty恵梨香 2017-11-28 22:15:14  
節目Lv35Upლ(◕ܫ◕ლ おめでと・゚:*❃。.:*・゚
PC調子悪いのかな?
MILUは突然テロしてくるからね[PC]Д゜)ノ――――~~プチンッ
2017-11-29 00:27:38  
きゃあああああああああ!!ここにもイケメンがあ゚+.(*ノェノ)゚+
2017-11-29 04:22:46  
おぉ!35UPおめでとうございます^^ 快調にアゲアゲしてますね!
葉月あかね 2017-11-29 08:18:12  
困ったものですね
G線上のアリア 2017-11-29 08:32:07  
35レベルですか! おめでとうございますー☆彡(ノ^-^)ノ
イケメンで元気百倍w がんばってねーww
0079towa 2017-11-29 10:10:34  
ライフポーションww
初めて聞いたww
nuto01 2017-11-29 11:02:13  
なんだ、このイケメンwww
花紅葉 2017-11-29 13:36:46  
アップおめでとう^^
ccicci 2017-11-29 14:11:28  
レベルアップおめでとうございます☆。
ベぃびぃ 2017-11-29 14:20:05  
イン出来るようになってるといいね~
アップおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
raki007 2017-11-29 23:16:17  
今日からインしやすかったですw
raki007 2017-11-29 23:16:25  
ありがとうですw
raki007 2017-11-29 23:16:36  
カッコいいよねw
raki007 2017-11-29 23:16:43  
ありがとうですw
raki007 2017-11-29 23:16:51  
困りましたw
raki007 2017-11-29 23:16:57  
ういすw
raki007 2017-11-29 23:17:05  
作りましたww
raki007 2017-11-29 23:17:13  
かっちょいいよねw
raki007 2017-11-29 23:17:20  
あざっすw
raki007 2017-11-29 23:17:26  
ありがとうですw
raki007 2017-11-29 23:17:34  
ありがとうですw
森野伸太郎 2017-11-30 10:24:43  
イケメンは偉大なり!^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して