オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近のSSと近頃のラキの移り変わり・・・あ、ケサランパサラン・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル 最近のSSと近頃のラキの移り変わり・・・あ、ケサランパサラン・・・   おすすめ(13) 2017-12-04 10:48:45


ハイ!!可愛い小熊をワシ掴み!!

掴みはオーケ!!手錠も・・・おk?www

(絶対何かしらに連行されそうw)

赤文字がモザイクに見えるwww





はい!ぬいぐるみ大好きヲタクが通りますよ~〜〜!!

バックの中身?・・・そりゃ、豆腐本ですやんwww

同人誌?ノンノン!!ハードなガツグリ本ですやんwww

センシティブポルノグラフティも好きよw(分かる人にしか分からんと思いたいw)

(英語のオツムが悪いので・・・意味ググったらとんでもうねえww

でも、そんなのも悪くねえww





ロンバート・・・

ぜってーベルセルクに居そう!!特に工房系に!!

今季のミレニアムファルコンの章のファルコニアに居そうですwww

本当に、ベルセルク続き読みたいわーーーww




先週、メルキゼデクさんのアップ&卒業がありました!!

その時の!!おめでとうwメルキさんw

また今度タコ釣りとか砂漠とか行こうねw


最近また、忙しいしか言ってませんがwww

忙しいです!!師走がもう来てる??ww


イン出来る時間がだんだんと少なくて、レベ上げとかもしたいのに修繕も!

それに素材釣りいいいいい!!!(´;ω;`)


おおおーーー!!店長休みが少ないぞ!せめて突然のシフト変え辞めてけろ!!

クソ!イケメン店長め・・・!!ww



( ̄ロ ̄lll)



・・・みなさん、イケメンは好きですか?

私は大好きです!!ww


それでは、ミルでお会い致しましょう!!

それじゃ!またな!!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
まぜるなきけん 2017-12-04 11:03:11  
卒業おめでとうございます♪
自称イケメンが通ります・・・(#)ェ')イテェ・・・
櫻膨 2017-12-04 12:18:28  
やっほー
脳内ファンタジー釣りゲームが楽しそうだww
naughty恵梨香 2017-12-04 12:37:12  
アップ&卒業ლ(◕ܫ◕ლ おめでと・゚:*❃。.:*・゚
nuto01 2017-12-04 14:56:31  
幸運を運ぶアレですねw
2017-12-04 14:57:28  
ロンバート、かわいいですかね?
raki007 2017-12-04 15:13:43  
自称イケメンwww
raki007 2017-12-04 15:14:24  
脳内w
raki007 2017-12-04 15:14:45  
メルキさんに代わりありがとーw
raki007 2017-12-04 15:14:51  
アレですねw
raki007 2017-12-04 15:14:59  
可愛くはねーだろw
ベぃびぃ 2017-12-04 16:04:48  
アップおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
2017-12-05 06:09:23  
充実した日々を送ってますね^^ 体調崩さないように気を付けてくださいね^^
G線上のアリア 2017-12-05 08:53:37  
遊び時間少なくなるのは悲しいけど
健康でいっぱい働けるって幸せな事だよね^^
年末で色々忙しいけど ガンバです(。・д・。)b
raki007 2017-12-05 11:30:27  
コメありですw
raki007 2017-12-05 11:30:38  
うすw気を付けますw
raki007 2017-12-05 11:34:43  
うおいっすw(^^)/頑張りますw
0079towa 2017-12-05 12:00:27  
イケ麺・・美味しいよね☆
お仕事お疲れ様ー^^
根子田たぬき 2017-12-05 12:50:02  
メルキさん、ほんとにおめでとうでした。
くまたん可愛いよね。きゅーーー(^ω^)。
raki007 2017-12-05 16:44:21  
うすw
raki007 2017-12-05 16:44:31  
くまたんカワイイよねw
紋乃丞 2017-12-06 14:37:46  
アップ&ご卒業おめでとうございます!
ロンバード...ベルセルクにいそうですねw
ホカマ 2017-12-06 17:13:29  
参列ありがとです! 今度イケメン紹介します!
コメント作成
0

シェアボタンに関して