オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夢の話ではありません!~幸せのおすそ分け~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 夢の話ではありません!~幸せのおすそ分け~   おすすめ(36) 2017-12-13 18:23:14



みなさん、こんばんは、GA★タロウです。

いやー、本当に、日本寒いですね。

5年ぶりに、常夏のホーチミンから、ジャパンに赴任。

冷える。

心も体も冷え切った状態で、帰宅。





なんだ!

部屋が温かい。

なんだか、いい匂いがする。

まな板の上で、包丁を落とす音が聞こえる。

とんとんとん。

玄関から、リビングに入っていく。

「あなたー、おかえり!」

なんてことだ!

なんなんだ、この気持ちは!!!





これか!

これだったのか!

これは夢の世界の話ではありません。




これを幸せと呼ぶのか。

彼女は続けざまに言い放ちました。

「お風呂にする?それとも食事?」




!?

!?!?

なんか、聞いたことがあるぞ。

この台詞。

トレンディドラマの世界の中にしか存在しないと思っていた台詞。

お風呂って、おい!

こんなに寒くて、凍えきった身体。

癒やしてくれるのか?

まさか。。。




「ちゃんと、お湯を入れておいたからね!」




がーん。

おいおいおい。

入れておいてくれたの?

水じゃないよね?

お湯?

もう、家の中が、銭湯みたいに、ぬくもってる。




僕は、恐る恐る風呂に入り、そして、身体の芯から温まった。

温まっちゃった。









いやー、 妄想 ってすごい。

これは夢ではないんです。

ただの、妄想であり、暴想 かねw



寒さって、すごいなー。

寒さから逃げ出すために、妄想に耽ることができるんですね。

まるで、マッチ売りの少女。



僕は、アラフォー男子。



5年ぶりの常夏ホーチミンから、

冬の到来をボッチで過ごしているアラフォー男子。



もうすぐクリスマスですね。

誰か、僕にMILUしてください。

May I Like yoU !?

May You Like Taro !?

いいんですよ。

タロウを好きになっても。








追伸

MILUでも、おかえりなさいキャンペーン実施中ですw







カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ヒッキー 2017-12-13 18:27:51  
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
めぐっ 2017-12-13 18:29:34  
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっは 恐るべし妄想?迷走?
XtaketyanX 2017-12-13 18:59:07  
妄想?迷走?(*‘ω‘ *)
ラジコン 2017-12-13 19:07:45  
にゃんだ!!タロさーーーーー!!したにゃあ(=^・・^=)
2017-12-13 19:08:05  
妄想だったのか。ついにご結婚かと思ってビックリしましたww
セルシオ 2017-12-13 19:09:01  
妄想族 ですね~
vita1019 2017-12-13 19:09:55  
妄想仮面参上?w
gate2st 2017-12-13 19:24:01  
妄想に万歳wwwww^^
lady紫 2017-12-13 20:04:08  
調合のXmasドールタキシードの公式が間違ってます(´;ω;`)ウゥゥ
カイロ 2017-12-13 20:06:07  
( ゚∀゚)アハノヽノ \
ゅ雪ゅ 2017-12-13 20:57:27  
お祝いの言葉を考えながら読み進め...
ま、オチはそうなりますよね...w妄想!想像力豊かななのは良い事!
(-ω-、☆)ヽ(。・ェ・。`☆)肩ポムポムッ
妄想ではない幸せなChristmasを迎えられますように(☆。-人-。) パンパンッ
らいでん 2017-12-13 21:03:36  
本気で読み違えました…。

> 5年ぶりの常夏ホーチミンから、
> 冬の到来をボッチで過ごしているアラフォー男子。

この流れで
“5年ぶりの常夏ホーチミン”をボッチミンと(つд⊂)

ごめんなさい<(_ _)>
2017-12-13 21:30:56  
心がぽわ~んとするよおな素敵な妄想です( ´艸`)
当たり前の事が1番幸せなんですよね^ー^
タロウさん素敵なクリスマスになりますよおに
天音01 2017-12-13 21:40:15  
妄想もここまでだとさすがとしか言いようが^ ^ ;
ナナLibra 2017-12-13 21:52:44  
暴想(笑)
hirune 2017-12-13 22:41:28  
おすそ分け・・・・・・暴想の???w
ピロヒロ 2017-12-13 22:52:51  
うむ^^
みるくpoko 2017-12-13 23:40:17  
こうゆうの書いてて恥ずかしくないの?
SALAFloral 2017-12-14 02:34:06  
明日、病院へ行った方がいいかもw 
春風くらら 2017-12-14 05:30:38  
( *´艸`)クスクス
2017-12-14 08:04:08  
(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
妄想だったのかぁ・・・www
LeCiel 2017-12-14 11:34:31  
東京だったらねぇw
2017-12-15 21:42:41  
ぶぶっ。すごい妄想だけど、台本ができそうですね
狼叔父さん 2017-12-20 15:45:25  
「お風呂にする?それとも食事? それとも・・・ 私にする】なんて
後記 『冬の到来をボッチで過ごしているアラフォー男子』 面白いですね!!!
まあ 実際 狼叔父さん もですがね
なんて素敵な文章力
是非 皆(笑)させて頂きます^^
釣られて すっかり妄想に入ってしまった 狼叔父さん・・・

May I Like yoU !?

May You Like Taro !?

Or May You Llike ookamiojisann!
やま3 2018-02-20 10:44:15  
なるほど^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して