オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > これが目に入らぬーーか!!!!wwカツモクせよw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル これが目に入らぬーーか!!!!wwカツモクせよw   おすすめ(19) 2017-12-13 22:16:15



どうじゃ!!まさかの一発でライオンくんゲットだぜw

多分こっちでも運を使い果たしたかもwww

そして、五回目でまさかのゴールドwww

なんじゃこらwww運がwww



フレさんとはべりましたwwww

ジョシコーセーをなんだと・・・wwwww

この座り方は及川みっちーwwww



ミルスクの1年生懇談会がありましたw

楽しかったw日程とか課題魔法などの説明を聞いたよw

そして、クラス対抗釣り大会が明日からあるらしい・・・・

明日は、同じ2組のPT入って幻を釣りまくるぞーーーw

あ!今日の魔法の課題はクリアしましたのでw

心置きなく釣りまくりますwww






2組で集合写真撮りましたw

最初、温太さんと一緒のSSエモでやろうとしたんだけどwwww

おーパンツが見えちゃうのでやめましたwwww


さすがにねw角度とかの問題じゃないwww

遠めで温太さんみたらしいが・・・www





ふふwまるでアメリカンスクールじゃありませんかwww

こうやってなにかクラス対抗の球技大会とかもあって遊べば完璧な学生ライフwww

なんかやって欲しかったなーwww




メガネ太郎さんと・・・www


メガネ太郎さん「ハイジーー!!」

ラキ「なーーにーー?おじいちゃん」

太郎「なんでワシは内村てるよし似なんじゃーーーー?」

ラキ「しらんがなww」


完!!k

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
2017-12-13 22:18:36  
どうもーw1組の星華ですちがうクラスですがよろしくね(^_-)
イシナ 2017-12-13 22:25:56  
あわわ・・・懇親会忘れてた!!
花紅葉 2017-12-13 22:46:22  
課題 お疲れさま^^
コソア 2017-12-13 22:59:20  
あーー!いいなライオン君><
vチェリンv 2017-12-13 23:22:24  
学校おつかれ!チャッピーめっちゃ可愛いよね!!アイラブチャッピー(*´∀`*)❤❤
naughty恵梨香 2017-12-13 23:36:34  
SS撮りまくってるなぁ(*`艸´)ウシシシ
まぜるなきけん 2017-12-13 23:48:58  
刮目せよ!で所持金をガン見したのは内緒です・・・(´・ノω・`)コッソリ
2017-12-14 00:50:57  
みっちー!王子大好物です♡
2017-12-14 04:32:48  
運気上昇だね~^^ スクールも楽しんでね~^^
杏朱 2017-12-14 05:04:37  
懇談会行けなかった><次回は行きたいな(*´∀`*)
G線上のアリア 2017-12-14 06:10:41  
おぉー 各方面充実してますねぇ♬ なによりなにより^^

めがねさんとのSS、内Pの撮影のようですねww
櫻膨 2017-12-14 06:12:18  
ハイジのドレスが豪華すぎるよw
あ、僕はハイジニーナ好きです(*´σー`)
葉月あかね 2017-12-14 08:37:21  
大きすぎて目に入りませんでした
masaki7 2017-12-14 10:44:54  
最後のSSオチwww
ライオン君ゲットおめですー^^
内容盛りだくさんで見てて楽しいです^^
こるれ 2017-12-14 11:14:00  
読み始めから読了(ちょっと意味違うかなw)まで笑いっぱなしでしたwww
りるふぃ 2017-12-14 12:38:16  
懇親会楽しかったですねー。
クラス違いますがよろしくですよー。
メルキゼデク 2017-12-14 13:03:32  
ミルスクール楽しそう。^^
くまるん 2017-12-14 13:56:21  
こんにちは^^先日はありともでした^^
同級生のくまるんです(o*。_。)oペコッ
なかなか回線が弱くて大人数の所は苦手ですがよろしくお願いします(o*´∀`*o)
2017-12-14 19:37:58  
別に寒くないもんね!!
紋乃丞 2017-12-14 23:05:32  
ミルスク楽しまれてますねー!w
課題お疲れ様でした^^
0079towa 2017-12-15 11:32:09  
ミルスク課題お疲れ様(人ω・*)
・・・運は使い果たしたとみた!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して