オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 坂崎の鼻歌 冬ソング
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
櫻膨のMILU日記
タイトル 坂崎の鼻歌 冬ソング   おすすめ(14) 2017-12-16 11:07:36

深夜、異変は突然起こった


我が家の警報装置はペンタゴン並だが機械である以上スキを突き沈黙させることはできる

敵はソコをついてきたようだ

(ペンタゴン以上のシステムを構築させるとしよう)


6人一組のチームで2チーム、恐らくバックアップにもう1チーム、合計18人の特殊部隊と思しき連中である

我が家の使用人たちはみな特殊な訓練を受けている

僕が特別に警備を雇わないのにはちゃんとした訳があるのだ


地下の指令室から戦況を見守る、最も不安はない

やはり坂崎のチームには動きに無駄がないようだ

さすがにスペツナズから恐れられた坂崎である

馬鹿でかい純金製の電話で急所を突かれた敵が悶絶している




5分で侵入者達は阻止され負傷者を抱えて撤退していった

バックアップチームもすでに沈黙している

 

僕のように国際的な役割を担っているとこんなこともたまにはあるのだ


┐(´∀`)┌ヤレヤレである


面倒な「忘れ物」がないか確認をしている坂崎のインカムから妙な音が流れてくる


あぁ~~~ぃ どぅり~~みん おばわーーーーぃ くりっすまs


















底知れない坂崎だが歌だけは聞けたものではないのである

 



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
2017-12-16 13:34:17  
純金製の電話 武器になるのね( ´艸`)
加工で純金製の電話イメージ作ってみよおかしらあ(*´ー`)
坂崎さんの鼻歌 曲名思い出せないけどわかるう!
sokkun 2017-12-16 13:43:04  
純金製の電話で・・痛そうです(/ω\) 
流石は、坂崎さんのチーム! 強いですね(≧◇≦) 
坂崎さんの鼻歌 気になります 聞いてみたいw(*´▽`*)  
とりしあ 2017-12-16 13:48:07  
坂崎さんの弱点は歌でしたかーw^^;
2017-12-16 15:08:44  
うぅ・・・・
坂崎さん・・・そのギャップに
萌えます(〃ノωノ)
annju01 2017-12-16 15:56:11  
何の歌かわかんないw
2017-12-16 16:20:28  
坂崎さん・・・歌・・・不得意だったのですね;; 長所も短所も凄い人だ!
砂織 2017-12-16 19:16:13  
坂崎さん・・
フィムル 2017-12-16 19:23:38  
さすが私の坂崎さん←
なんの歌なのか分からないけどもッ!
xLuciferx 2017-12-16 21:06:59  
坂崎さん、会いたいなぁw
紋乃丞 2017-12-16 21:28:20  
坂崎さんに苦手なものあったんですねw
G線上のアリア 2017-12-17 08:30:26  
万能な坂崎さんにそんな弱点がww さらに魅力UPw^^b
コメント作成
0

シェアボタンに関して