オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 平等院♪
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 平等院♪   おすすめ(37) 2017-12-17 11:59:20

Radiohead Meets The Police - Live Looping Mashup by Elise Trouw

https://www.youtube.com/watch?v=u9lAIvLosyg

音楽って音の重なりだなぁ って良くわかる動画です(*'-'*)♪



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ネタはどんどん貯まっているのですが

リアル多忙につき日記さぼりまくりでした・・・


こちら平等院は11/11に行きました!

1ヶ月以上の遅延・・・w


御朱印帳が満タンになったので次の御朱印帳を

購入しようと思い、いろいろと調べていたら

平等院の御朱印帳が鳳凰が描かれていて

かっこいいので買いに行きました!

(寺院によってデザインや色が異なります)



紅葉の始まりが感じられます




とてもいい天気でした♪




中に入ります!


もう何回も来ているので上の写真と合わせて

3枚しか撮ってなかったです・・・w



御朱印帳を購入して



今回は鳳凰堂ではなく、ご本尊様(阿弥陀如来)の

御朱印を頂戴しました♪


そして御朱印帳を撮影するのを忘れるというねw



さてこの日はこんなところでランチでした!


小じんまりとしたお店です




注文したのはこちら


ロースカツランチ(*・д・*)bダッチャ♪

茶蕎麦がないと京都らしさガン無視www



そしてデザートはこちら!


こちらは京都(宇治)ぽいですね♪



まだ、ちみっとバタバタとしていますが・・・

今週もどうぞよろしくです(*'-'*)♪

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(35)
明来斗 2017-12-17 12:08:16  
平等院は数回行ったことあるb 鳳凰柄の御朱印帳・・・( ゜д゜)
oつぐみo 2017-12-17 12:30:05  
出張お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
いろはーiroha 2017-12-17 12:53:01  
おかえりなさいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ラナカ 2017-12-17 12:55:16  
出張、お疲れ様です♪
いつも、旅行気分、味あわせてもらってます^^
お忙しいとのこと、体調気を付けてくださいね。
ツミカ 2017-12-17 13:14:37  
11月 季節的に一番いい時期ですよね^^
平等院は 海外の大物アーティストがコンサートに使ったの見たけど 素敵なところですね^^
2017-12-17 14:47:40  
わああ デザートすっごい好み(*´﹃`)
としぞう 2017-12-17 15:30:20  
御朱印帳スゴいですね^^
kurityan 2017-12-17 16:16:20  
そこーーー
また行きたいでーーす^^
hirune 2017-12-17 16:53:12  
自分で全部音を重ねていくって、カッコ(*゚∀゚)ィィ!
平等院もお食事の盛り付けも美しいですね♪
HALON 2017-12-17 17:04:34  
平等院、行ってみたいなー^^
ロッチャー 2017-12-17 18:26:12  
こんばんは★何か最近、倉木麻衣の「渡月橋」の歌ってるの見て♪紅葉や寺に落ち着くヾ(≧▽≦)ノ
こむぎ16 2017-12-17 18:29:08  
10円の裏のお寺ねw
阿弥陀如来って文字が、ステキすぎる!
せぴあ 2017-12-17 18:41:39  
お気に入りの御朱印帳げっと出来てよかったですね♫
優菜2013 2017-12-17 19:00:56  
御朱印の文字ってそれぞれ個性があって∑d(d´∀`*)グッ!
寺院見学だけでなく 御朱印を頂くのも楽しみの1つになることを
まぜさんの日記で知りました^^
優菜は1回も頂いたことがないのです( 'ノェ')コッソリ
2017-12-17 19:42:12  
ランチもデザートも美味しそうだなぁ
kあいむ 2017-12-17 20:23:19  
出張お疲れ様です(*^-^*)
ランチ美味しそうです(^^♪
らいでん 2017-12-17 20:38:02  
御朱印帳買いに平等院に…(゜o゜)
お使い感覚で行けるトコが凄い…。

ネタ放出ガンバです(ΦωΦ)و ✧
MILUネタじゃ無いと確信(`д´⊂彡✯✯)) ま Д ぜ ) パパパパパーン
てぷ 2017-12-17 21:08:06  
ほおおおお お?
やっぱりあった美味しいもの!!わーいわーい
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
いこの 2017-12-17 21:24:39  
素敵なお店ですね^^
食事もデザートも美味しそう♪
焼うどん 2017-12-17 22:31:30  
美しい…水面に映る様子を思い出しました(´ー`*)
かなこちゃん 2017-12-17 22:32:11  
おかえりなさい
いつも美味しそうなものばかり食べてますね
でぃーMk2 2017-12-17 23:33:19  
出張お疲れ様でしたm(_ _"m)

デザートのぉ味が気になるじょ(゚д゚)!
まさきっちん 2017-12-17 23:46:28  
昔 平等院から 5分ぐらいの所に住んでました 子供のころだったので 罪の意識は無かったのですが 宇治川の塔の島側から 柵が破れてて 昔は入れたんですよ~
ウェイネル 2017-12-18 00:22:59  
平等院いいですね。デザートもよさそうです。
G線上のアリア 2017-12-18 08:55:28  
おぉーあの有名な平等院Σ(・ω・ノ)ノ

お店の雰囲気も素敵ですねぇ♬
朱夏812 2017-12-18 09:04:55  
おかいも(๑♜д♜)
11/11なら まだ寒くなってなくってよかったね!!
この前の京都の雪も、宇治には降ってないのかな?

BGMの曲の女性の声が めっさ心地いいね☆
oヒッキーo 2017-12-18 10:04:00  
Radioheadは最初衝撃だったなああ
宮ゴット 2017-12-18 11:42:30  
自分も カツは大好きですね
oみんくo 2017-12-18 13:24:54  
写真がとっても楽しみでーす
デザート❤
真昼の月 2017-12-18 14:15:37  
平等院行った事ありません、実物見てみたいです^^
美味しそうなご飯ですね♪
狼叔父さん 2017-12-18 15:53:21  
平等院 とっても行ってみたーい
まぜさんのおかげで いった気分ン!
いつもナイスな 食事チョイス おいしそう ぐ~
shizuka320 2017-12-18 16:22:05  
お天気が良いと朱色が綺麗ですね^^
マリーア 2017-12-19 10:27:08  
対岸の「紫式部記念館」もいいですね
さなぇ 2017-12-20 02:08:34  
でざあああああとおおおw
溜まりまくってるのねw無理しない程度にねー(*´ω`*)
Fi 2017-12-23 11:53:20  
へぇぇ~
御朱印って別々なのねぇ
コメント作成
1

シェアボタンに関して