オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 右から3番目をクリック!そしてそのまんま東へ・・・(クリックしないでくださいwネタです)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル 右から3番目をクリック!そしてそのまんま東へ・・・(クリックしないでくださいwネタです)   おすすめ(20) 2017-12-21 17:53:59


キャンディ持って何するの?

キャンディ持った女子高生ww


はい!なんの意味もありませーーんw



風邪なのか?はたまたアレルギーの薬のせいなのか?

めっちゃダルいラキでーーーすwww


もうだるくてだるくて・・・・昨日は撃沈してましたよw


今日もダルイけどねw


はあ、(´;ω;`)


薬聞きやすい体質だからいやだわーー(´;ω;`)ウッ…


さて、今日はこれといってイベクリアだけ

あとは頑張ってレベ上げ釣りばっか・・・


あ、魔法も一個クリアしたよ

補習やってんのかなんなのかあんま分かんないけど、確実に一個は落としてんだよね。

魔法。


とにかくやるべしw



それでは!!

また来るかも・・・だるくてダウンしてなきゃ・・・

ちなみに今日は仕事休みなので。

これたらまた夜きまーーす!うっす!ではまったにーー((((oノ´3`)ノ

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(31)
真娑 2017-12-21 18:24:37  
イベクエお疲れ様でした(^^)/
アゲアゲ頑張って!
2017-12-21 19:24:29  
大丈夫?あんまり無理しないでね(´・ω・`)
としぞう 2017-12-21 20:20:48  
クエストおつかれさまです^^
2017-12-21 20:27:18  
初コメです!
友達申請ありがとうございます☆
風邪で大変ですね~☆
楽しいことあると、いいですね☆
naughty恵梨香 2017-12-21 21:04:26  
お疲れ様( •̀ω •́ゞ)✧
紋乃丞 2017-12-21 21:11:34  
イベクエお疲れ様です^^
ご無理なさらずにー><
早くよくなるといいですね
まぜるなきけん 2017-12-22 00:08:35  
イベクエクリアおつかれさまです!
お大事にです・・・
2017-12-22 02:12:26  
イベクエお疲れさまでした^^ 体調大丈夫ですか? ご自愛くださいm(__)m
ベぃびぃ 2017-12-22 04:11:06  
イベお疲れ様ぁ(*u_u*)ゝ
ご自愛くださいませー。
G線上のアリア 2017-12-22 05:29:29  
ミルスクご苦労様です^^ゞ
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね;;
葉月あかね 2017-12-22 08:25:03  
お疲れ様です。
メルキゼデク 2017-12-22 10:11:04  
休む時は休みましょう^^
raki007 2017-12-22 10:26:29  
頑張りますw
raki007 2017-12-22 10:26:51  
ういっすw無理しない程度にやりますw
raki007 2017-12-22 10:27:01  
ういっすw
raki007 2017-12-22 10:28:24  
初コメありwあり友ですw
raki007 2017-12-22 10:28:35  
うっす(*´ω`*)
raki007 2017-12-22 10:29:05  
鼻炎の薬だったみたで原因、今は大丈夫ですよw
raki007 2017-12-22 10:30:18  
ありがとうですw
raki007 2017-12-22 10:31:06  
大丈夫だよwなんとかだじょうぶw
raki007 2017-12-22 10:31:13  
ういw
raki007 2017-12-22 10:31:25  
うすw
raki007 2017-12-22 10:31:31  
おつです
raki007 2017-12-22 10:31:38  
うにw
2017-12-22 10:47:19  
おつです。
森野伸太郎 2017-12-22 11:06:32  
ダルくてもこのテンション、さすがラキさんです・・・!
くまるん 2017-12-22 11:25:29  
大丈夫ですか?(´・ω・`)とりあえず無理せず学校の課題!ですね! お大事に^^
宮ゴット 2017-12-22 11:44:42  
楽しい学校生活を 送っていますね! 
花紅葉 2017-12-22 14:35:29  
お大事にね^^
nuto01 2017-12-22 14:56:33  
お大事に^^
櫻膨 2017-12-24 09:41:14  
おぉ、頑張ってるね
風邪気を付けてw
コメント作成
0

シェアボタンに関して