オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週のキーワードは「 成人式 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
要充電のMILU日記
タイトル 今週のキーワードは「 成人式 」   おすすめ(14) 2018-01-06 01:50:03

「成人式」において、当事者と主催者がちゃんと式典の趣旨を理解しているか甚だ疑問である

また、はっきり言って「成人の日という祝日」は要らない

ただの連休作りの為だけに第二月曜になった時点で「成人を祝う」という本来の趣旨から逸脱している



「皆様の成人式の思い出や、『MILU』での成人式!?Lv20になった時のエピソードなど、
成人式に関する日記をお待ちしております。(人´з`)」・・・公式HPより

Lv20になった時のエピソードだと?

今思い出しても脂汗が出てくるわ(-_-;)

流会になった卒業式に来て頂いた皆さん、あの時は大変失礼致しましたm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
2018-01-06 05:04:26  
何をやらかしたんだろう? 気になるなw(・∀・)ニヤニヤ
としぞう 2018-01-06 13:36:43  
脂汗が出たんですかw
いこの 2018-01-06 13:53:12  
思い出して脂汗が出るほど・・・
そんなすごいのやらかしたの?w
Julika 2018-01-06 14:37:01  
(`ω´)グフフ ・・・忘れてたのに思い出しちゃった('-'*)エヘ
もも禾 2018-01-07 10:11:34  
みっちゃん、成人式に脂汗とはwww
聞いてみたいw
要充電 2018-01-07 15:01:22  
脂汗云々は流会になった卒業式の事ですよ(^^;
リリ丸 2018-01-07 20:37:45  
あの時は色んな汁が出ましたねぇ・・(; 'ω')
コメント作成
0

シェアボタンに関して