オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜勤明けNOW
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
要充電のMILU日記
タイトル 夜勤明けNOW   おすすめ(13) 2018-01-20 04:11:32

昨日は夜勤の前にちょっとMILUにIN出来るかと思ってたのですが…

チャリの後輪がパンクしてそれを直してたら時間が無くなり夜勤へ(・_・;

で、そのパンクが…


赤丸のが20インチのタイヤに刺さっていたのは長さ7㎝の「ドリルの刃」(゜o゜;;


結局、パンク修理は無理なのでチューブごと交換(・_・;


無事、チャリ復活^ ^


ちゃっちゃと直した後に写真撮らなって思ったのでこの有様です(^^;

パンクしたのは朝の通勤の時、現場終わって帰社してから修理開始で、

ホームセンターにチューブ買いに行ったりして結局小1時間もかかってもた


PCの後はチャリ(-_-;)

次は何に不具合が来るんやろうか…

まぁ、懐具合は万年不具合ばっかですがw



カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
2018-01-20 04:35:00  
パンク修理お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
要充電さんは、年男( ✧Д✧) カッ!!??
お祓い行きなされww0o。( ̄人 ̄)パンパン
じぇんとる麺 2018-01-20 07:29:46  
そのうち いい事あるよ!
shirosaki 2018-01-20 07:43:57  
自転車修理お疲れ様です(^o^)自分で直せるとはすごいですね
としぞう 2018-01-20 09:39:02  
修理おつかれさまでした^^
もも禾 2018-01-20 10:10:12  
うわぁ・・・忙しかったね~7㎝の「ドリルの刃」ってどうやってチューブに刺さるのかしらね(;´・ω・)
みっちゃんは器用だからなんでもこい!だねw
「これで今年の運気は上るだけ↑」ってことよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧忘れよう!!(by仏陀
www
2018-01-20 10:11:27  
修理お疲れ~~。お仕事も(_´Д`)ノ~~オツカレー~~
ふしぎ星 2018-01-20 10:36:16  
自分は以前原付きの後輪に”太っとい”釘が刺さり、修理した後空気圧に耐えられずに案の定、<ボン>!!パンクし、修理不可能になった・・・
いこの 2018-01-20 16:47:14  
夜勤&修理お疲れ様です^^
可愛い自転車だねー( *´艸`)
Julika 2018-01-20 19:45:10  
ドン(=‘x‘=)マイ でもチューブも取り替えられるってさすが^^
どんな困難あっても乗り越えられる強さを感じるw
魔去 2018-01-21 08:55:24  
電化製品が、立て続けに故障すのあるけどね><
優海 2018-01-22 12:34:56  
我が家も電化製品が次々壊れてます。出費が痛い(>_<。)
コメント作成
0

シェアボタンに関して