オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お味噌なーらはなまるきw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル お味噌なーらはなまるきw   おすすめ(17) 2018-01-20 15:20:48



今日はぜんさんとシガンクエをやりましたw

さすがにここは迷う名所なので導きましたw


私もあにいに導かれたけど、最初はバグでシガンが見つからないとパニックwww

懐かしいなw


エンジェルフィッシュかな?クラゲ釣りも久々だし、しかも?マークの魚だったのも久しぶりで「そうだったのか!?」とか思いつつ懐かしさにもほっこりしつつ


楽しい時間を過ごしましたw


良いビギさんでよかったw



なんと!!!

ぜんさんが巨大にww


進撃の巨人www


てか天使?ww


(これはバクで空に浮かんだwぜんさんを撮っただけですw)




最近は、仕事が早めの出勤になりなかなか皆さんと絡めないw

それでは、仕事いってきまーすwww




カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
G線上のアリア 2018-01-20 15:34:27  
うわ 懐かしい><
文章読んでいたらラキさんがビギなりたての頃の事が
ブワっとよみがえってきましたw

そのラキさんが今新人さんを連れて同じところ教えてるなんて
なんだか感慨深いですf^^

バディがんば^^ゞ
としぞう 2018-01-20 15:49:52  
森のクエストおつかれさまです^^
そこは迷いますよねw
根子田たぬき 2018-01-20 16:50:32  
遠近方で大きく見えるね。すごいや。ここでのお味噌汁はマッシュから採れた出汁で作ろう。
2018-01-20 17:53:02  
ジュリーフィッシュでしたか。おつかれさまです☆
2018-01-20 19:52:36  
ぜんさん、これって釣りするより手ですくった方が早いようなwww
花紅葉 2018-01-20 20:15:54  
クエスト お疲れさまー^^
迷子になっちゃうね。。。
ベぃびぃ 2018-01-20 20:24:24  
お疲れ様ぁ(*u_u*)ゝ
まぜるなきけん 2018-01-20 21:55:33  
優しいバディさんですね(*'-'*)♪
お仕事ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
2018-01-21 03:16:20  
本当に巨大化したように見えるね! バディがんばです!
vチェリンv 2018-01-21 11:36:47  
バディp(*^-^*)q がんばっ♪
メルキゼデク 2018-01-22 10:26:03  
^^
宮ゴット 2018-01-22 12:23:42  
味噌なら まるこ~め味噌でしょ
raki007 2018-01-23 15:29:19  
だよねw
raki007 2018-01-23 15:29:30  
迷うw迷うw
raki007 2018-01-23 15:29:38  
懐かしいよねw
raki007 2018-01-23 15:30:02  
マッシュの出汁はまずそうw
raki007 2018-01-23 15:30:08  
ういw
raki007 2018-01-23 15:30:15  
www
raki007 2018-01-23 15:30:21  
うんw迷うw
raki007 2018-01-23 15:30:26  
ういw
raki007 2018-01-23 15:30:32  
はーーいw
raki007 2018-01-23 15:30:38  
ういっすw
raki007 2018-01-23 15:30:45  
はいよw
raki007 2018-01-23 15:30:51  
^^
raki007 2018-01-23 15:31:06  
まるこめ味噌wwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して