オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > じゃーんけーん・・・!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル じゃーんけーん・・・!   おすすめ(27) 2018-01-25 20:20:46


皆様こんばんはーっ!


あけ!まし!て!|/// |・ω・)ノ│///|


しめ!まし!た! |/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン

使いたかっただけ(´∀`*)ウフフ


ゆるゆるとカニ漁をしながら旅を続ける「アニマル旅団」
資金調達は、カニの漁獲量がミソですね…カニだけにね!( ー`дー´)キリッ


あ~カニミソで熱燗いっぱいクイッといきたいな~


--------------------キリトリ----------------------

という事で・・・

あ・し・た♪
明日はGA★イベントを開催予定です☆彡


「 ささえでございまぁす♪Episode3 」
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17080


■開始日時
2018年1月26日(金) 20 : 00 ~ 20 : 30( 終了時刻は目安となります )


■開催場所
ゴールドビーチ手前の表彰台 @ CH 0


こちらは、じゃんけんイベントになります!
過去同タイトルで2回開催しまして、ご好評いただいております!
難しくないので、お気軽にお越しくださいませ❤
賞品はまだ考え中なのですが、どんなのが喜んで頂けるでしょうか~(゜-゜)


さらに、「 ささえでございまぁす♪Episode3 」の後には、
GA★ささえのLv25アップ式をする予定ですので、
そちらも、ぜひお立ち寄りください♪


■アップ式日時
2018年1月26日(金) 20 : 45 頃から(予定)


■開催場所
ゴールドビーチ手前の表彰台 @ CH 0


ではでは、素敵な木曜ナイトをお過ごしください(*´∨`*)♪


カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(15)
てっちり 2018-01-25 20:22:28  
ありゃー時間が^^;
サラン 2018-01-25 20:26:17  
同じく時間が^^;;
天音01 2018-01-25 20:42:28  
行けるかなぁ…行きたいけど
セルシオ 2018-01-25 21:24:26  
明日 イベントされるんですね~
戻ってこれれば 参加したいですね。
vita1019 2018-01-25 22:13:46  
(*′□`)ゞ:・゚☆がんばれ~♪
yossie 2018-01-25 22:15:56  
20時!
インできるかなぁ・・・
できたら行きたいと思います(*^_^*)
ピロヒロ 2018-01-25 22:37:10  
うむ^^
朱夏812 2018-01-25 23:06:02  
じゃんけん 楽しそう(๑♜д♜)
ときどきガンバる 2018-01-26 00:41:33  
楽しそーなんだけど
残業まっしぐらの時間だ><
じぇんとる麺 2018-01-26 04:44:28  
イベント楽しそうです^^
らいでん 2018-01-26 10:26:23  
カニは身より出汁が美味しくてすき❤
参加出来そうなら伺いたいです!(PCのご機嫌次第;;)
Maron01 2018-01-26 13:40:40  
時間が~~行けないカニw(*_*)w
2018-01-26 19:39:58  
都合がつかなくて残念です(/。\)
XtaketyanX 2018-01-26 23:35:52  
時間が合わないカニw
GA★ささえ 2018-02-16 22:41:43  
てっちり さん
時間ですか( ノД`)シクシク…

サラン さん
時間。゚(゚´Д`゚)゚。

天音01 さん
ご参加をいつでもお待ちしております!

セルシオ さん
また何か企画しますね!ご参加お待ちしております!

vita1019 さん
(*′□`)ゞ:・゚☆がんばります~♪

yossie さん
可能な時には、いつでも姫様のお越しをお待ちしております!

ピロヒロ さん
うむ^ ^ ←決め台詞いいですねぇ!

朱夏812 さん
ご無沙汰しております、お元気ですかー?

ときどきガンバる さん
残業まっしぐら!遅くまでガンバるさんですね!

じぇんとる麺 さん
楽しいですよ~、これからも企画しますので、ぜひお越しください☆彡

らいでん さん
カニ出汁、お吸い物とかよさそうですね!

Maron01 さん
次の機会に待ってるカニ!

きっちょむ さん
あらー> <次のイベントで、お待ちしております(^▽^)/

XtaketyanX さん
そこをなんとかニ(字足らず的な)
コメント作成
0

シェアボタンに関して