オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日はホリホリ〜♬明日もホリホリ〜♬(?)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル 今日はホリホリ〜♬明日もホリホリ〜♬(?)   おすすめ(15) 2018-01-26 15:21:55



元気がモリモリ〜♬とは違いww

掘り掘りでーすw


ぜんさんと魔力の花掘り掘りしました〜♬


0チャンが人が多すぎて・・・苦笑

のんびり掘った方が彼には良いかと思い、ぜんさんを2チャン鯖へ連れ込みwww

一緒に掘りしましたw


まだリコメとかチャットが上手く切り分けられないというか、タブでのチャット切り替えがまだうまく伝わってないのかな?

それで一気に色んな人から会話来ても混乱しそうだったので、人が少ない所に。


鯖切り替えも教えたけど・・・覚えてるかな?苦笑


まあ、ゆっくり教えていきまする。



最近は、ミル・仕事・食事・寝る・ミル・・とループしてて

まあ、仕事で忙しいのは良いことなのですがww

疲れが取れないwww

もう御歳頃?wwwかなーw



ミルで遊んで、現実逃避しつつwww

今日も仕事頑張りましょうかねww



その前に、歯医者いって( ノД`)シクシク…

治療受けてから仕事いってきまーすwww



アウチ(´;ω;`)

じゃねー!!



いつかまとまったw休みをとってやるww

ミル三昧してやるぞおおお!!!



_(:3 」∠)_・・・ぶっ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
シデン 2018-01-26 15:49:59  
がんばれ
としぞう 2018-01-26 16:26:10  
ホリホリは眠くなるので苦手ですw
2018-01-26 18:19:26  
昔、夢がモリモリって番組あったよね。
まぜるなきけん 2018-01-26 23:46:43  
掘り始めたら意地になってくるのは私だけでしょうか・・・( ´艸`)ムププ
2018-01-27 03:27:41  
優しいバディでビギさんラッキーでしたね!
2018-01-27 05:11:54  
おつかれさまです☆
raki007 2018-01-27 10:23:02  
おうw
raki007 2018-01-27 10:23:14  
だよねー!めっちゃ(ノД`)・゜・。w
raki007 2018-01-27 10:23:41  
あったよねーw
raki007 2018-01-27 10:23:55  
意地にもなるけど、眠くもなるww
raki007 2018-01-27 10:25:59  
そうかなー?
raki007 2018-01-27 10:26:06  
ういw
宮ゴット 2018-01-27 11:35:53  
僕も近いうちに 掘りに入ります!
G線上のアリア 2018-01-27 11:46:54  
忙しすぎると自分の時間欲しくなるよね;;
お休みがもらえるまで何とか乗り切ってー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

_(:3 」∠)_・・・ぶっ
コソア 2018-01-27 15:17:30  
ほりほりガンバです(*´∀`)ノ
raki007 2018-01-29 13:13:33  
掘りに入るのねwww
raki007 2018-01-29 13:14:08  
ミルにどっぷり浸かりたいwwミル沼w
raki007 2018-01-29 13:14:14  
ういいいすw
コメント作成
0

シェアボタンに関して