オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いっぱい〇っぱい僕元気!!!(某アニソン歌詞より)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル いっぱい〇っぱい僕元気!!!(某アニソン歌詞より)   おすすめ(15) 2018-02-01 18:01:58




ぜんさんと魔法三回クエをしてクリア!!

魔法スキルの待機時間がなかなかのアレでしたがw

楽しいお話ししたらあっちゅーまでしたwww




久々にシーラカンスwww

いやーー良いの釣ったべww



サイズのデカイ竿属性ついてたせいか・・・昔ビギだった時の


「きゃああああ!!お隣さんスゲーバケモン釣ってるよおお!!」が

今や普通に私が釣ってるというwwww


ビギがバデになり、釣りが普通になる瞬間。


これが成長というモノか・・・


ふむ。


そうか。


ふむふむ。



すいすいすっころばしーゴマみそずい!

すったれはったれ、塩ゴマ味噌和えwwww





イエーーーイ!

メッチャホリデー!!

ホリホリの夏希望!

イエーーーイ!!!ッザサマータイム!!


ドキドキミルしたい!ハアアアアアアアアアア!!!!!(; ・`д・´)ハア??ww



では、終わがよろしくないようでw


こりゃまた失礼www




カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
2018-02-01 19:08:03  
ヤンチャボーイ
花紅葉 2018-02-01 20:55:40  
クエスト お疲れさまでした^^
まぜるなきけん 2018-02-01 21:45:40  
このスピード感ある日記!!
元気がもらえます('ё')b
2018-02-02 06:27:01  
クエストおつかれさまです☆
ドラゴンエース5 2018-02-02 07:55:47  
wwwww
としぞう 2018-02-02 09:24:49  
だんだん大きな魚が釣れますよね^^
こるれ 2018-02-02 10:13:50  
相変わらずのテンションwww雲と重なってふわふわドレスみたいになってる笑
raki007 2018-02-02 10:25:00  
おう!ヤンチャガールw
raki007 2018-02-02 10:25:06  
おつですーw
raki007 2018-02-02 10:25:15  
ありがとうw
raki007 2018-02-02 10:27:42  
ういw
raki007 2018-02-02 10:28:12  
そんな爆笑しなくてもw(笑いが欲しいお年頃ですけどね私w)
raki007 2018-02-02 10:28:44  
うんうんw最初はlevel高い人たちの魚見てはビビってましたがwww
raki007 2018-02-02 10:29:04  
あれは筋斗雲ですwほら、悟空が乗ってるアレwww
森野伸太郎 2018-02-02 10:54:20  
この日記、加速力が半端じゃない・・・!
G線上のアリア 2018-02-02 14:26:11  
ほんといつのまにか成長して 最初の頃見た上級者と同じようにできてる自分を見ると感慨深いものがあるよねぇ;;
ラジウム 2018-02-02 16:41:37  
魔法クエお疲れ様ー(*´ω`*)
raki007 2018-02-05 10:19:43  
加速力www
raki007 2018-02-05 10:20:12  
うんうん(´;ω;`)
raki007 2018-02-05 10:20:19  
うすw
コメント作成
0

シェアボタンに関して