オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 前座イベント、その正体は?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 前座イベント、その正体は?   おすすめ(29) 2018-02-12 18:19:10


こんにちは!


今日は祝日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
GA★ささえは、もちろんお仕事!


仕事たーのしー☆彡(つよがってないもん)


先日、『 合コンイベント!知り合って『MILU』 』を開催しました♪


ご応募たくさんいただきまして、ほんとうにありがとうございました!


イベント中はミニゲームをしたり、自己紹介をしたり、
まさに合コン!な雰囲気をお楽しみ頂けたのではないでしょうか!


ご参加の皆様のお人柄にも助けられ、あっという間の1時間でした(^▽^)/


GA★ささえハウスは、まだお片付けしていないので、
合コン会場ってどんなだったのー?と気になる方は行ってみて下さい(*´∨`*)
ペアで座れる椅子も置いてますのでお友達と、恋人とラブラブSS撮影もオツですよー!


そ・し・て、オツに素敵なウェルカムイベント
昨年の12月からLv19以下の参加者さんには賞品が増えているのですが、
今月から、なんとウェルカムイベントの前座イベントも発生しているんですよ!


(賞品もあるらしい)


前座イベントの後は、そのままウェルカムイベントにもご参加頂いて、
新しいお友達を作ったり、バディさん&ビギナーさんになったりして頂けたらうれCYです♪

※タイトルに対する答えは、来てみて確認してください❤

GA★ささえでしたっ(o^―^o)


カテゴリ:MILU > イベント
コメント(11)
セルシオ 2018-02-12 19:29:02  
合コンイベント お疲れ様でした。
前座イベント ですか~
Chinatu 2018-02-12 19:45:17  
お疲れ様でした^^ フレさん増えて楽しかったです^^
根子田たぬき 2018-02-12 19:57:06  
オラ行ってないけど、楽しいイベントだったんだね。^^。よかったおね。
天音01 2018-02-12 22:27:31  
前座イベントってなんだろ^ ^
ねこ猫 2018-02-13 00:57:15  
合コンイベントお疲れさまでした。前座イベント気になります("⌒∇⌒")
らいでん 2018-02-13 01:12:28  
イベントお疲れ様でした^^
NORITA 2018-02-13 02:23:25  
お疲れ様でした(●^o^●)
snow725 2018-02-13 07:50:41  
相方さんはいるので新しいミル友を探しにでもいいのかな?
XtaketyanX 2018-02-13 10:11:01  
合コンイベントお疲れ様でした^^
vita1019 2018-02-13 18:37:22  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
GA★ささえ 2018-02-16 22:27:02  
セルシオ さん
ご都合あいましたら、ぜひ!

Chinatu さん
お疲れ様でした!楽しんで頂けて感無量です!

根子田たぬき さん
はい、盛り上がりましたー!

天音01 さん
「だ」で始まって、「だ」で終わる、イベントですよ!(ヒントのつもり)

ねこ猫 さん
ぜひ!足を運んで頂けたら❤

らいでん さん
ささえも楽しい時間を過ごさせて頂きました!

NORITA さん
ありがとうございます♪

snow725 さん
今回はシングルさん限定でしたが、ミル友になりたいメンバー様のイベントもいいですね!

XtaketyanX さん
ハウス、まだそのままなので良かったら見物しに行ってみて下さい♪

vita1019 さん
(*゜.゜)←これかわいいですね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して