オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピーチ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(44)
最終ログイン 2日以上前
 
カイロのMILU日記
タイトル ピーチ   おすすめ(11) 2018-02-25 22:40:16
■イベントタイトル
GA★からのお願い♪

■開催日時
2018年2月24日(土) 00 : 00 ~ 2月25日(日) 23 : 59

■内容
毎週、GA★がキーワードを出しますので、タイトルにそのキーワードを含み、
キーワードに沿った内容で、日記を書いていただきます。
日記を書いてくださったメンバー様には賞品が贈られます☆

■今週のキーワード
「 LOVE♡ピーチイベント ~ 1週目 ~ 」がスタートし、ぷりぷりピーチがたわわに実りました❤

LOVE♡ピーチイベント ~ 1週目 ~
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17192

そのまま食べてもおいしいピーチですが、白ひげ鯨村では水の中を泳いでいるとか(*´艸`*)ファンタジー!
という事で、今週のキーワードは♪

「 ピーチ 」

「 LOVE♡ピーチイベント ~ 1週目 ~ 」への感想や、
ピーチ味のコーラがあるらしい!?ピーチを使用したおいしい食べ物紹介など
「ピーチ」に関する日記をお待ちしております♪(人´з`)


こんばんは

ちょっと季節はずれなお題…

ビーチと言って思い出すものは

八恋の人と行った 大磯ロングビーチ !

湘南ボーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
レアル 2018-02-25 22:47:02  
食べられないものになってるし・・・・
oつぐみo 2018-02-25 22:48:57  
ええええwまさかの湘南ボーイ?w
トラころころ 2018-02-25 22:50:31  
1回だけ行ったことあります^^
かすみ草 2018-02-25 23:06:26  
湘南、いい場所ですね。
昔、磯プリに行ったことがあります。
って、お題は「ビーチ」なんかい@@
セルシオ 2018-02-25 23:29:52  
ビーチ ですねー
RASH 2018-02-26 00:14:05  
八恋…けっこう大人になってからだな
SALAFloral 2018-02-26 01:11:12  
湘南いい所ですよね^^
そう言えば、昨年の暮れに
松阪ホルモン店に行ったら閉店してました><
かなり美味しかったのに残念でした(◞‸ლ)
snow725 2018-02-26 07:34:39  
外から見た事があるような?
砂織 2018-02-26 18:46:00  
湘南ベルマーレ★
糖子 2018-02-27 20:28:00  
湘南行ってみたい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して