オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひな祭り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(44)
最終ログイン 2日以上前
 
カイロのMILU日記
タイトル ひな祭り   おすすめ(16) 2018-03-03 21:32:10
■イベントタイトル
GA★からのお願い♪

■開催日時
2018年3月3日(土) 00 : 00 ~ 3月4日(日) 23 : 59

■内容
毎週、GA★がキーワードを出しますので、タイトルにそのキーワードを含み、
キーワードに沿った内容で、日記を書いていただきます。
日記を書いてくださったメンバー様には賞品が贈られます☆

■今週のキーワード
3月3日(土)はひな祭り!愛らしいひな人形に、桃の花やひなあられ❤
見ているだけでほんわかかわいい、女の子の節句(´∀`*)
白ひげ鯨村にも、MILU SCHOOL校庭にひな壇が設置されました♪

という事で、今週のキーワードはもちろん♪

「 ひな祭り 」

ひな祭りの思い出や、年に一度の特別なお料理レシピ、
ひな壇で記念撮影した時の様子や、
ミルトモさんと集まって五人囃子や三人官女も揃えました!など、

「ひな祭り」に関する日記をお待ちしております♪(人´з`)

「 ひな祭り 」に関する日記を投稿してください( ´・∀・)ノ ハーィ



こんばんはひな祭りっといえば

一度は食べてみた見たいもの!

っだそうです…

こんな甘いものを

それはいっぱい食べちゃった日の晩ごはんは!


① いまり寿司3個入り  ② 焼きモンブランプリン

3年ぶりにおいなりさん食べた…  まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
トラころころ 2018-03-03 22:25:40  
焼きプリンモンブラン食べたいです^^
SALAFloral 2018-03-03 22:51:42  
たまにお稲荷さん食べたくなりますよね^^
セルシオ 2018-03-03 22:53:23  
ひなまつり団子 可愛いですね~
かすみ草 2018-03-03 23:19:53  
団子かわいいねえ^^
で、モンブランなのね。
レアル 2018-03-04 00:26:59  
それではお腹が空きそうだよ
oつぐみo 2018-03-04 01:31:44  
もんぶらんは辛いものなんだろうか・・・w
しずり 2018-03-04 02:55:29  
そんな可愛いお団子あるんだ
セブンに行ってみます^^
せお 2018-03-04 11:34:18  
甘いものと甘いものwwwww
釣下手三平 2018-03-04 12:16:25  
甘いの出ちゃうよ^^;
來夢raimu 2018-03-04 12:54:01  
モンブラン ぅまちょぉぉぉ(๑・﹃・๑)
そーし 2018-03-04 14:04:54  
3年ぶりっすかw 相変わらずスイーツw
砂織 2018-03-04 16:51:57  
また!セビンイレビン!!
ラブフレイア 2018-03-05 15:36:54  
雛祭り団子! コンビニさんも、色々あるね^^
愛数華 2018-04-05 19:31:56  
ひなまつり団子可愛くて美味しそうねー
和菓子の方が好きかもw
コメント作成
0

シェアボタンに関して