オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 『MILU』らしさ、心友、居場所、大きな節目に。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 『MILU』らしさ、心友、居場所、大きな節目に。   おすすめ(31) 2018-03-05 14:54:35

どうもです。

2年前くらいに書いた日記なんですけども、

久しぶりに、投稿。



『MILU』らしさ、心友、居場所、大きな節目に。





ちょっと、いつか、どこかで、

MILUの皆さんにも共有していきたいんですけど、

最近、僕のミッションに変化があって、

沖縄、熊本、大分、福岡と、行き来しております。



今日は、熊本オフィスに居るんですけど、

スタッフの皆さんが、「居場所って何よ?」って議論をしてるんですよ。



で、思い出して。

僕は、ずっと『MILU』を居場所にしたいって想って、

運営してきたんですね。



『MILU』の現場から離れながら、間接的に関わることになって、

そういう想いを、どうやって表現して良いか分からなくて、

なかなか自分が描いていることを発信する機会は減っているんですけども、

古今東西、老若男女、誰もが「居場所」を必要としているんじゃないかな、と。


『MILU』が、

これからも、みなさんにとって、

ちょっとした居場所であり続けられるよう、何らか陰ながら向きあって行ければと想っております。



タロウ




カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
ヒッキー 2018-03-05 15:05:48  
MILUは大切な場所。
そう思っている人がほとんどだろうと思います。
少しお休みしていても、帰りたくなる場所です。
そして、いつ帰っても温かく迎えてくれる居心地の良い場所。
これからも、このままであり続けて欲しいと思います。
(不具合は、ナシにして☆)
ナナLibra 2018-03-05 15:13:49  
ほんまに、MILUは無くなってもらったら困るところです!!今の所、眠くておさぼりすることはあっても、自分から休止の意味でのお休みをする予定はありません。自分の居場所だと思ってるので、これからもあり続け
てね!!新しい出会いも、ゲームの不具合でチャンスを逃すのはもったいない!是非とも改善していって、これからもみんなの居場所になってくださいw(*´∇`*)ヨロシク
snow725 2018-03-05 15:14:25  
たった2,3日の旅行でも帰って来ると「オカエリ ヾ(。・ω・。)」って声を掛けてくれるフレさんたちがいます。そういうのステキだなって思います。
セルシオ 2018-03-05 15:39:53  
熊本に 居られるんですか~
誰もが 必要とする居場所にね^^
タマゴボーロ 2018-03-05 15:59:23  
心友って表現素敵ですね^^心の友と言えばジャイアンを思い出します。
hirune 2018-03-05 16:21:05  
そっか~もう現場に来られないのか・・
pino0109 2018-03-05 16:34:18  
居場所があるってすごく心強いことですよね^^
白桃ねこ 2018-03-05 16:47:55  
ミルは 大切な居場所ですね
すみちゃ 2018-03-05 17:42:26  
サンクスラボ頑張ってますねー。
ご無理のないように・・
でも・・最近のMILUはマンネリ化してるような・・
使いまわし感が多くてイベもつまんないと思うことも多くなってきた・・。
既存ユーザーが楽しいって思うこともチャレンジしてください。
ななこななこ 2018-03-05 17:47:31  
ミル大好き。おトモダチがいる。大好きな人がいる。今日もイン。ただいまあ^^
vita1019 2018-03-05 18:33:48  
役員さんは大変やねw
lady紫 2018-03-05 18:39:58  
一人暮らしの私には毎日ただいまーって帰ってくる居場所です^^
ラジコン 2018-03-05 18:46:53  
お久し タロさーーーーーーーーーー!! (=^・^=)v
GA★タロウ 2018-03-05 20:14:48  
(=^・^=)v
天音01 2018-03-05 20:58:36  
少し離れた場所からのMILUはどうですか?
いろんな意見はあるけれど、みんな帰ってきておかえりを聞くの
楽しみなんです^ ^
これからも居心地の良い場所でありますように^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して