オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご挨拶
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
nanasanのMILU日記
タイトル ご挨拶   おすすめ(8) 2018-03-27 04:21:59

この日記に来てくださるミルトモの皆さんお元気ですか?私は元気です(^_-)-☆

ゲーム好きの私ですので、何もしていないわけではなく、今はもの探しゲームにはまっています。

seekers note「探索者の記録:秘められた謎」というゲームが一番面白いかな?と思っています。


チャットなどであまり人とかかわることがないので、少し寂しいですが気楽に楽しんでいます。

yahooモバゲーの「こいこい」とか「麻雀」「スロット」にも出没しています。

パソコンをウインドウズ10にして以来MILUをする気になれません。たくさんのアイテムを置いたまま

ですし、耐久切れになっている竿や装備が気にはなります。

将来不具合なくスムーズにゲームができるようならMILUで遊ぶかもしれないですが、どうでしょう?

もしウインドウズ10で快適に遊んでいらっしゃるお方がいらっしゃったら、ぜひ秘訣を教えてほしい

です。

まずは近況報告でした、では皆様、楽しいMILU生活を~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
SALAFloral 2018-03-27 04:55:32  
ななさん、pcを購入されたお店でMILUの事を聞いて設定してもらうのも
一つの手かもしれませんよ
自宅だとWindows8.1デスクpcを使っていますけど
昨年ゲーム専用のWindows10のノートpc(外出先用)を買った時に
お店の方にMILUの対応ができないかも知れないと思い
一応見てもらって設定してもらいました。
ちなみにWindows10だと化け文字とかになっていたので
こちらの教えて掲示板にアドバイスが書かれてあったので
化け文字だったか、ちょっと忘れてしまったけど
検索したら出ていたので、名前で検索されるなら
名前が最初「く」で始まる方のアドバイスをみて化け文字も今は
改善されてます。

あと「さ」の付く方もWindows10に付いて書かれているようなので
私行ってないけど^^;
その方も詳しく書かれていると友さんから
聞きましたので一度その方を検索してみるのもいいかもですよ^^
今思いつくのは、このぐらいですけど
何か少しでもお役に立つといいのですけどね^^;
manabooou 2018-03-27 05:54:36  
お元気でなによりです^^
こちらも変わらずですーー!
不具合はストレスになりますし、快適なMILUにはまだ遠いですが
ここ最近は落ちる確率がだいぶ減ったと友が言ってました。
たしかに露店、以前は落ちまくって出す見ることができませんでしたけど
最近はなんとか落ちずに見まわれてます。ただWin8ですがww
Win10で詳しい方もいらっしゃるので何かあれば^^
天音01 2018-03-27 08:21:27  
win10でも普通に活動できてますよ^ ^
文字化けも韓国語さえ入れていればよいみたいですしw
私も一時はオチが激しかったけど
これはPC側の理由とは少し違う気がします
hitomimi 2018-03-27 17:57:47  
ななちゃん、お元気で何より^^
私も2年以上win10でMILUやってるけど
特に問題もなくできてるよ?
どんな不具合があるのかな?

こうしてMILUのことを忘れずにいてくれるなら
たまには遊びに来てね♪
私でわかることなら何でも協力するよー
vita1019 2018-03-27 18:36:41  
(。`◇´)ノぁぃ
ボチボチ~
Win10で普通にやってますよ!
Win10もIEありますし
今はランチャー使ってやってます( *・ω・)*_ _))ペコリン
LUCASJR 2018-03-30 22:21:50  
I see !
I'm counting on you to be strong
魔去 2018-04-01 09:28:50  
単純な水道管ゲームとかも好きですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して