オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりですw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
raki007のMILU日記
タイトル お久しぶりですw   おすすめ(21) 2018-04-24 02:44:28

久しぶりにインしたけど・・・流石に人が少ないやw

紋にいとオオクラゲさん。

てか、こんな時間じゃないとインできなんだもーんw苦笑( 一一)


仕事終わるのがいつも深夜近く・・・苦笑。


ま、まあ。

休みの日にやれよって話だけどさ。

シフトだし、久しぶりの休みは・・・

寝て起きてばっかなんだよwwww

あとDVD借りて映画見たり・・・ゲームしても・・・セブ〇スドラゴンⅢやってたりwww

中古で安かったんだよww


まあ、なんかねー苦笑


こう仕事帰りのみょうに未だにテンション高いときにしか来れないwww

それか、また酒語りみたいな?wwww


まあ、まあ、ww

久しぶりに来て、少し紋さんと話したり、オオクラゲさんと話したり



あとはずっと、釣りwww

修繕も欠かさずねw

釣りもさっさと釣れないので・・・

お約束の・・www


3〇Sやってるよねーwwww

今レベル上げしまくっててさーwww


良いぐわいに、モンスター倒しつつ、魚も釣りつつ良いぐわいなんだwちょうどww


とま、少しずつまたミル復帰するぞw

見かけたらよろしくねーw(^_-)-☆


まあ、夜型ですがw




ではでは!じゃねーw

おっつーん!w

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
G線上のアリア 2018-04-24 08:34:09  
おぉー 久しぶりのラキちゃん節^^
お仕事もゲームも、良いぐわいにガンバです(ノ^-^)ノ☆彡
まぜるなきけん 2018-04-24 09:55:34  
マイペースでいいと思うです(*'-'*)♪
2018-04-24 10:28:50  
マイペースっす!!
ラジウム 2018-04-24 13:26:22  
お疲れ様ですー(*´ω`*)
修繕だけは忘れると危険なことになるので気をつけないとw
2018-04-24 13:54:00  
マイペースが一番ですね☆
おつかれさまです☆
ハーリー185 2018-04-24 13:59:58  
久しぶり^^俺は生きてるぜ!
raki007 2018-04-24 14:46:10  
ありがとうw頑張りマッスルw(´◉◞౪◟◉)ムキムキw
raki007 2018-04-24 14:46:21  
ありがとうw(∩´∀`)∩
raki007 2018-04-24 14:46:26  
ういっすw
raki007 2018-04-24 14:46:43  
だよねーw見たら10日だったよww
raki007 2018-04-24 14:46:55  
ありがとうですw(∩´∀`)∩
raki007 2018-04-24 14:47:13  
おおお!久しぶり!元気か?w(*´ω`*)
yu1731 2018-04-24 17:44:19  
服かわいいですね^^
DAN07 2018-04-25 11:40:12  
お久し振りです!!いつもお仕事、遅くまでお疲れ様です^^
紋乃丞 2018-04-25 13:32:08  
元気そうでなによりでしたー
またねー!w
ぷっつん 2018-05-02 14:10:22  
久しぶりでオラ、ワクワクスッゾ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して