オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > AS、えーーっと第6回??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル AS、えーーっと第6回??   おすすめ(21) 2018-04-24 15:12:21

今日は、ASの司会を務めました!(^o^)丿


議題は、まりりんさんが提示してくれた、「MILUでしたいこと、やってみたいこと。」

で話し合いました。(*^_^*)


ひこは、MILUでしたいこととして、椅子を買うこと、そのための策と、椅子への愛を語ってきました!


途中、ささえさんがやってきて、念話してきたので、ひこも念話で返したwww

(頭に・・・直接・・・)


みんな、いい意見ばかりで良きASでした。(*'▽'*)

少なくてもワイワイガヤガヤ、楽しい愛の一組です。w

みんなでもじもじ――( *´艸`)


最後はすっと、ロッカーに隠れるひこ。

りずさんのおかげで、さらに簡単に入れるように成長したひこです。

みんなの驚く顔がたまらないね(^^♪


次回は金曜日だっけ。・・・お昼の皆勤目指すぞ――――!!(*^_^*)

カテゴリ:MILU > School
コメント(18)
もらこ 2018-04-24 15:17:07  
司会&ASお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ
少なくても賑やかなクラスで楽しいですよね(*´艸`*)
また宜しくおねがいします!
nao2017 2018-04-24 15:21:15  
載せるのはやっーー^^
イージス 2018-04-24 15:21:58  
お疲れ様でした(^^) 平日は仕事なんで行けなくて申し訳ないですf^_^;
motao 2018-04-24 15:22:43  
ロッカーに隠れるのが、好きなのね~。( ̄▽ ̄)
2018-04-24 15:49:36  
時間なくてロッカー入れなかったーー(。ノω\。)゚・。 今度教えてー^^ASお疲れ様ーー(^ー^* )★☆★
古都妹 2018-04-24 16:51:32  
お疲れ様です。テレパシー使えるんだネ。!(^^)!
2018-04-24 17:05:54  
ASおつかれ様です!
2018-04-24 18:03:28  
お疲れ様(^ν^)
慶人 2018-04-24 18:04:49  
ASおつかれ様でした^^
2018-04-24 18:05:21  
ASお疲れ様でした^^ もう6回目でしたっけ?w
2018-04-24 18:34:39  
AS(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
PPぴーち 2018-04-24 19:07:28  
楽しそう^^
ホカマ 2018-04-24 20:11:26  
お疲れ様です、司会無理だな
やま3 2018-04-24 21:41:49  
ASお疲れ様でした。
pompomblue 2018-04-24 22:16:25  
ASお疲れ様です(//∇//)ー☆ すごーい司会してますね!
o0oゆきo0o 2018-04-24 23:34:56  
ASオツカレサマデシタッ┏○))ペコ
2018-04-26 07:32:26  
ASおつかれさまです!
2018-04-26 20:50:48  
楽しそうですね^^
先輩方からスクールと聞いてもピンと来なかったけど、行ってみたくなってきたー♪
椅子への愛・・・聞いてみたい(笑)
コメント作成
0

シェアボタンに関して