オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイスに季節はありません。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル アイスに季節はありません。   おすすめ(12) 2018-05-20 23:37:13

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★




今週のキーワードは「 アイス 」



CMで 土屋太鳳がでてるやつ見て

今日 初めて知ったんですけど

雪見大福って冬が旬のアイスじゃないのっ?????


周りがおもちに包まれて

冷たすぎないから いいんだと思ってました(*´艸`*)ァハ♪

うちは常に冷凍庫にアイス常備されてるからなー

ほんとに冬は皆さん食べないんですか???


こっちは乳製品はなんでもおいしいから

ジェラートもソフトクリームも好きですが

↑さすがに 冬季は休店て感じですけど。

スーパーとかで買うなら 王道のバニラがスキです(*´ω`*)




にぃな。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
なっこo 2018-05-21 01:02:11  
アイスは季節関係なしに買ったりしますよ♪私はチョコ派( *´艸`)
眞柚 2018-05-21 07:49:53  
1年中アイス食べますよねー^^
たきひろ 2018-05-21 09:12:19  
私は年中食べます…(^ω^;)
シャンブロウ 2018-05-21 12:24:55  
北海道の人が、実は一番アイスを食べているような気がする……
だって冬の東京の家(庶民)は、寒いんだよ><
まぜるなきけん 2018-05-21 17:00:47  
アイスプロはバニラを選択します(๑•̀ㅂ•́)و✧
(適当)
やま3 2018-05-21 19:38:50  
うちの冷蔵庫にもバックですがアイスが常備されています^^
ろおさ 2018-05-21 22:18:19  
私もアイスはバニラが好きです♪
冬は寒くて、なかなか手が出ませんが・・・w(*´艸`*)
糖子 2018-05-31 18:59:48  
年中食べる食べる!
冷凍庫には常に入ってる^^
みんなそうなハズ!w
季節なんて考えたことなかった・・・・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して