オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おひさー!生きてるよ!んでビギ出来た!www
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
xxayumuxxのMILU日記
タイトル おひさー!生きてるよ!んでビギ出来た!www   おすすめ(20) 2018-06-22 13:52:04


やほー!!!あゆむんだよwww

生きてるよ!!!wwww

みんな元気してたかな?

わたしは他ゲーメインになってしまってたから

全然MILUにはINしてなかったけど元気だよ!

んで、久々のINなんだけども…

他ゲーで遊んでるお友達がこっちに遊びきてくれたの

ほむらくんのバディになりましたw

基本他ゲーメインだからIN率は低いままなんだけど

(まぁそうじゃなくてもわたし仕事忙しくてゲームIN自体少ないんだけどw)

たまーにふらっと遊びに来ようと思ってるのでビギ共々どうぞよろしくお願いしやす!


あーーー久々過ぎて日記の書き方も忘れてたわーww

みんな変わらず遊んでるかな?見かけたら気軽に声かけてね♪

んじゃまたねーーーーーーー!


じゅんぱらぎいいいいいいいい!!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
和恋 2018-06-22 14:21:50  
生きていた!
まさきっちん 2018-06-22 14:41:25  
wwww  なんにせよ元気で何よりだ
桃虎 2018-06-22 16:15:46  
懐かしい~
tomy2012 2018-06-22 17:19:03  
お元気そうで、なによりですー^^
よかったよかったー^^
バディさん^^
ファイトでっすー^^
ゆえかろ 2018-06-22 17:31:01  
ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシ
ForestRiko 2018-06-22 18:38:05  
お久しぶりです!私も4年ぶりに戻ってきたところです^^v
ちょうちょ結び 2018-06-22 19:10:58  
やんww 久しぶりだと思ったらビギまでwww あゆむんが寿司たべて元気ならそれでよーーし!
LINUS000 2018-06-22 19:30:48  
わからんことは聞いてくれたまえwwwwwwwwwwwwwww
黒雷獣 2018-06-22 22:15:49  
元気でなにより
色々と話したい事はあるけど(*´ェ`)ネー

まぁイン時間が合ったらで(`・ω・´)b
だーにく 2018-06-22 22:53:06  
おおおお! おひさですー!^^
ビギさんとったんですね。見かけたら土下座で挨拶しておきますw
つばき87 2018-06-22 23:59:49  
お久しぶりです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
お元気そうで良かったです♪♪
ビギさんにあっという間にLevel抜かされそうな気がしますww
まぜるなきけん 2018-06-23 00:38:30  
生存確認しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
Roriri 2018-06-23 02:44:39  
元気そうでなにより!(゚m゚*)プッ
MILUは相変わらずだよーw
もう終わりじゃね?wっていう感じで、ずっと続いてるねwww
熾竜 2018-06-23 08:36:49  
あははははははhwww
らいでん 2018-06-23 09:08:38  
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
ときどきガンバる 2018-06-23 11:02:22  
お久しぶりです^^
他げーって何だろう?
besmile 2018-06-23 18:47:51  
おー元気そうでなによりーー♪
oふらo 2018-06-23 22:30:30  
生きてたかああああw
コメント作成
0

シェアボタンに関して