オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 期待
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル 期待   おすすめ(5) 2018-06-23 16:06:37

期待


<サッカーW杯>

正直

日本代表の勝ち点 3 は期待してなかったよw(ノ∀`*)ペチッ

ツイッターで前半1-1で終わったって情報みて

後半だけ観たんだけどねw

よもやよもやの追加点

さすがに

シャーーー!!o(≧o≦)/゛

ってなったわww


<MILU10周年>

もう10周年なんだねぇ~ww

10周年なんだから

ちと大盤振る舞いを期待したかったけど

ジューコフはまったく期待に応えてはくれないし

あいかわらずシャシャの調合確率は鬼だし

課金アイテム使って調合するんだから(おぃらは課金してないけどねw)

もう少し調合確率上げてくれてもよくね?( ,,`・ ω´・)?

4%とか5%とかさ

課金アイテム使うんだから4と%の間に0入れようぜ?

40%とか50%とかさ

10周年なんだからさ×10にしても良くね?( ,,`・ ω´・)?


ホント空気嫁wm9っ`д´)ビシッ


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
まさきっちん 2018-06-23 16:42:47  
激しく同意!!  
vita1019 2018-06-23 16:51:52  
MILUだもん(ヾノ'д'o)㍉㍉w
ルフェイ 2018-06-23 18:58:46  
ほんとですよね^^;
40%50%でも出来るかどうか不安なのに…挑戦しようとすら思えませんw
hirune 2018-06-23 19:35:06  
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
どうしちゃったの?こんな大盤振る舞いで、運営さん大丈夫??
ってな…心配させて欲しいもんですわw

ラグビーも勝ったね♪
ジョカっぽいど 2018-06-23 20:05:10  
まさきっちゃん>(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネーその辺、空気嫁ですよねぇ~ww
ジョカっぽいど 2018-06-23 20:06:21  
ビ>それ言ったらそれまでやんwwてぃ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.
ジョカっぽいど 2018-06-23 20:06:57  
ルフェイさん>そうそう50%でも4回くらい普通に失敗しますもんねぇ~ww
ジョカっぽいど 2018-06-23 20:08:45  
丼>(●-ω-)ゥンゥンホント、そゆ心配あいてみたいは一度くらいww((*´∀`))((*´∀`))アハハ ラグビー凄かったねぇ~♪まさか1点も取られずに完勝するとはっ!!嬉す♪♪(*´∇`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して