オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 二年最後のASと、新しいビギさん(^^♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル 二年最後のASと、新しいビギさん(^^♪   おすすめ(22) 2018-06-27 11:13:36

先日、ツン子さんの新人応援PTにお邪魔して、

教えるのを任されたひこ。


そこで仲良くなったりるちゃんと昨日、お話しして、

バディ登録することになりました。(^^♪


久々の先生モードですwこれから宜しくね!



・・・話は変わって、最近買った高属性のアイテムなんですが、

修繕費用見てたまげた。こんなに高いのか(´;ω;`)

すかさず封印するビビりなひこであった。

上げ上げするまでとっておこう。


二年最後のASに行ってきた!


結構まじめなASになったかな。

女子会()な華やかなASでした( *´艸`)


カテゴリ:MILU > School
コメント(23)
motao 2018-06-27 11:24:47  
ひさびさの 『センセイ』堪能してください。(*´ω`)
ホカマ 2018-06-27 11:25:40  
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
xxMartensxx 2018-06-27 11:31:51  
あ、あたしは封印するの忘れてた・・・ メンテ明けの修繕費どうしよ>< 封印の青銅カード枚数増えてると困るし・・・
たれスコ 2018-06-27 11:32:32  
久々の「てんて」だ!!ふぁいとだーーー!!修繕…毎日しててもえぐいっす…特に頭が…
こるれ 2018-06-27 11:37:07  
ASおつです(∩´∀`)∩ワーイ
やま3 2018-06-27 12:15:32  
ASお疲れ様でした。
pompomblue 2018-06-27 12:29:46  
てんて復活ですねーーー☆ バディさん頑張って下さい!!ASお疲れ様です☆
イージス 2018-06-27 12:35:23  
バデさん頑張って下さい(^_^)

自分も修繕は残り15日くらいでやってますが
大体700万Gはかかりますねf^_^;
始めた頃が懐かしい今日この頃ですね(笑)
ペアアイテムはいつ使うかわからないんで
封印出来ないというジレンマがあります(>_<)
大将軍 2018-06-27 13:18:16  
同志であれば如何なる難局も乗り越えられよう。愛らしいビギと共にご精進あれ
0hina0 2018-06-27 13:21:45  
修繕費ね・・・うんうんわかる バディさん頑張ってね
うるくん 2018-06-27 13:33:42  
うおお!修繕費たっか!女子会に「先生」に大忙しですな!
オリセラルナ 2018-06-27 13:42:36  
ひこちゃん、満喫だね(●^o^●)
2018-06-27 13:48:59  
ビギさん新しくできましたね。
頑張ってくださいね
2018-06-27 14:34:44  
バディさん頑張ってね^^
AS(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
3年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
もらこ 2018-06-27 14:44:54  
バディさんファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
ASお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ
3年になってもよろしくです(ノ)ェ(ヾ)テレ
2018-06-27 15:30:48  
てんて(つω`*)楽しくがんばってください♪ 会えたらぜひ紹介してくださーい
慶人 2018-06-27 16:55:34  
ピコ殿バディfight!
古都妹 2018-06-27 17:15:08  
バディさん、頑張ってください。!(^^)!お疲れ様です。
2018-06-27 17:16:18  
ひこー。バティ。がんばってねー^^
深冬 2018-06-27 18:16:57  
おお!ビギさん!(n*´ω`*n)ふぁいとです☆修繕はビビりなので1週間単位とかでやってますw
brevis 2018-06-27 20:19:24  
おー^^ビギさんだったんだねー!先生モードふぁいとー!3年もよろしくね╭( ・ㅂ・)و
ゆきのゆき 2018-06-28 01:47:32  
すごい!バディかあ! 先生がんばってねー!w
2018-06-28 09:49:29  
ASお疲れ様♪
リア都合でなかなか出れずにごめんねぇ。。
ビギちゃん出来たんやね♪うちも出来たよぉ~★
今度、会わせてくーださい♪
うちも紹介しに行くね(^_-)-☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して