オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 宇宙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(35)
最終ログイン 2日以上前
 
LUCASJRのMILU日記
タイトル 宇宙   おすすめ(16) 2018-06-30 19:33:15

宇宙:universe : cosmos : space


小さい時~宇宙に興味があり

イロイロな本を読んだ覚えがあります~

宇宙の果てはどこだろうとか~


イロイロ考えてたら夜寝れなくなりました~ww


体に悪いので~それからあまり考えないようにしてます~^^


でも地球ってとても美しく奇跡の星だと思います~




NASAがとらえた奇跡の1枚!「月の地平線」から見た美しい地球


地球は四季があり太陽系のバランスも最高ですね~


どこかで知らない異星人が地球をキット~見ていますね !


宇宙のロマンって壮大なスケールで考えたら


今夜も寝れません~www


未だ謎だらけの宇宙ですが今夜は星を見てはどうですか~?




"When You Wish Upon a Star" ♪  Billy Joel



Please spend a nice weekend !


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
SALAFloral 2018-06-30 19:42:58  
宇宙興味ありますね^^
そー言えば、昔火星が地球に接近してくるって
話ありましたね^^;
っと言うことでネットで調べてみたら^^
なんと来月の7月31日に火星が地球に大接近と載ってました^^;
望遠鏡探さないとw
manabooou 2018-06-30 19:52:08  
地球と環境が似た星がどこかにあるとの
定説もありますねー
行けるなら行ってみたいです!
白桃ねこ 2018-06-30 20:01:23  
奇跡の星かぁ いいですね
セルシオ 2018-06-30 20:59:55  
月の地平線から見た地球ですか~
lilys 2018-06-30 21:06:40  
キレイですね^^ 青い^^
でぃーMk2 2018-06-30 21:14:50  
Our mother planet earth
めゆゆ 2018-06-30 21:37:21  
綺麗ですね^^
天音01 2018-06-30 21:56:53  
青い地球・・・きれいだね^ ^
ルフェイ 2018-06-30 22:03:38  
月から見える地球綺麗ですね^^
そそ、考え出すとグルグルしちゃってあっという間に時間が!
オーフレイム 2018-07-01 00:16:14  
綺麗です^^
fragile 2018-07-01 01:03:50  
宇宙の果て、どこまでなんでしょうネーー^^
ゅ雪ゅ 2018-07-01 01:24:37  
わかるー!めちゃわかるー!考えると頭痛が;;
月の地平線と地球 綺麗^^
トラころころ 2018-07-01 07:45:44  
地球、綺麗だと思います^^
星花音 2018-07-01 08:22:56  
(((uдu*)ゥンゥン 地球は綺麗だよね~ 星に願いを^^
らいでん 2018-07-01 09:31:30  
青い星…自ら光を放っている訳ではないけれど、そう言われてみれば
青い星ってあらゆる媒体であまり見た事ないかも。
自分の目で地球を望む事はなさそうですが、見てみたい反面
見たらすぐ帰りたくなりそう^^;

難しい事考えずぼけーっと見てるのが幸せかも❤
リラにゃん 2018-07-01 18:57:55  
地球を宇宙から見るとほんと綺麗なんですね^^
ゆき柳 2018-07-02 19:56:10  
地球って素晴らしいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して