オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウェルカムの長とか調合とか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル ウェルカムの長とか調合とか   おすすめ(20) 2018-07-10 14:48:55

昨日、


初めてウェルカムツアーのPT長してきた―――――!




途中、NPCの説明をひこがしなくてはならなかったのですが、

教えることが好きみたいで全然苦にならなかったw( *´艸`)



終点に待ち構えていたのは、例の変態集団(お友達です)

最初から居ただけだと言い張りますが果たして。


そんなこんなで昨日、一部のフレさんのフレチャ、お返事できませんでした。m(__)m



さて今日は、イベ最終日も迫っていたのでやることが多い。


ルビー餌を使い切ろうと三つ投げたら、一回目だけ青いドラゴンかかりましたヾ(≧▽≦)ノ


初めてルビー餌のレア釣ったかも!


 


コレブの調合のために露店に来た時、たれスコを発見!


「てんての声がする―。」「たれ発見!w」


短いながらも楽しく遊んできました( *´艸`)


いい感じの一枚^^



そしてコレブの調合を、やってみたら一発成功!


先日50パーセントで痛い目見たからなぁ・・・(>_<)


良かった良かった。


そしてこれが噂の、

浮けない笹船!wwww


七夕シーズン、ひこは何気に満喫出来ているようです。

彦星のひこなのでね。(アバター女じゃんは禁句w)

色々ありますw( ˘ω˘ )


そして、ビギさんにあげた!w


なんだか、昨日のウェルカムツアーでマックを見て、ミルウェイに興味を持ったみたいなので^^


続いて、椅子。


一発成功(*´▽`*)



今日はついてるヾ(≧▽≦)ノ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
nuto01 2018-07-10 14:54:34  
浮かない笹船wwwwついてますね!☆
2018-07-10 15:17:26  
たれたんとのショットとかいい感じですー(つω`*) ツアーPT長お疲れ様でした♬
ナナLibra 2018-07-10 15:26:21  
憑いてますね!!ぃゃ、ツイてますねヾ(๑╹◡╹)ノ"
うんてぃむ 2018-07-10 15:31:02  
マックと戯れていたらぞろぞろと人がやってきて驚きました!(棒
もらこ 2018-07-10 16:04:50  
調合成功おめでとうです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
私椅子の調合ずーっとチャレンジしてますが全くだめで諦めましたw
深冬 2018-07-10 16:13:48  
えっと、その変態集団に「あ、ひこさんがウェルカム長やってるw」とバラしちゃったの私です(( ごめんなさいでしたσ(*´∀`*)テヘw 色んな意味でお疲れ様でしたww
古都妹 2018-07-10 16:40:59  
青いドラゴンゲットおめでとうございます。!(^^)!PT長お疲れ様です。
たれスコ 2018-07-10 17:52:20  
いろいろついてるぅぅ!!ういうい、てんてが長やってると聞いて待ち構えておりました!!wwでも…最初からいたのはほんとだもんwwwww
yossie 2018-07-10 18:30:19  
変態集団、っていうところでもしや・・・と思ったら
予想通りの面々が・・・(;'∀')
たくさん成功、おめでとうございます(*^_^*)
慶人 2018-07-10 21:14:57  
ピコ殿一発成功!おめでとう^^
2018-07-11 08:04:43  
笹船おめでとう^^私作ってないや・・;
りるちゃん 2018-07-11 10:13:13  
楽しかったです♡
ホカマ 2018-07-11 13:08:51  
変態さん達によろしく
pompomblue 2018-07-11 13:17:24  
50%が一発OK続きでよかったですね(*'▽')―☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して