オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆様長い間お世話になりました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(35)
最終ログイン 2日以上前
 
LUCASJRのMILU日記
タイトル 皆様長い間お世話になりました   おすすめ(16) 2018-07-21 22:16:41

一時的なものかと思いましたが~やはりこの現象は続いていまして~><

再インストールしてもダメ~><

システム復帰も試しましたがダメでした~><

名前を入れると次がこれ


イロイロなXを押してコミュニティサイトにたどり着くまで


毎日大変なので~


イライラして体調に良くないので~

これで9年間のMILUperiodを打ちたいと思います~!


優しいフレさんに出会ってとても楽しかったです~^^


 フレさんとのたくさんの思い出があり~とても良い出会いでした~

今思えばMILUの初めの頃がスムーズにゲームも出来良かったと思います~

イロイロなエモが付き始めてから重くなり露店の徘徊も出来なく固まり~

2chに避難しました~^^


皆さんとのしがらみも少なくなり大変申し訳なく思います~


またどこかのsiteでお会いできることを楽しみにしています~^^


長い間 LucasJR にお付き合いくださって


本当にありがとうございました!


皆様方のご健勝をお祈りいたします~!






Desperado ♪  Jill Johnson




I like how this singer sings !






Summertime ♪ Norah Jones







At the end is my favorite Jazz · · · ·


ペットにエサを与えに来ます~^^


動物愛護の精神です~^^

















皆さん長い間ありがとうございました~!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
SALAFloral 2018-07-21 22:36:55  
仕事を終え帰宅しての
楽しいゲームのはずが・・・
これじゃー
返ってストレスになりますよね(◞‸ლ)
私もルーちゃんに出会えたこと
ほんと感謝してます^^
無理してストレス溜めると身体にも
良くないのですものね><
思えばルーちゃんとは
1鯖で出会ったんだよね^^
今は2鯖だからあまり会いにいけないけど
ルーちゃんお別れじゃないから
さようならは言わないからね^^
また環境が変わって来れたら来てね^^
ずっと待ってるからね^^
身体に気を付けて
お仕事も頑張ってくださいね^^
いつも、ルーちゃんの優しいコメントにほんと癒されましたよ^^
ありがと(*ゝω・*)
オーフレイム 2018-07-21 22:38:07  
いつか改善した時、また会いましょう^^
セルシオ 2018-07-21 22:43:35  
その状態 続いちゃってるんですねー
困ったものですね。
改善される事を 願って またです。
りーちゃむ 2018-07-21 22:45:32  
9年間だったのですね@@
私も同じです!
出会いはバルーンでしたよね♪
あまりお話はしたことがなかったけど、
日記を読ませていただいたり、読んでくださったりで
楽しかったです。
環境がよくなったときは、またインしてください。
お待ちしています☆
暑いので熱中症に気を付けてくださいね(^ー^)ノ☆*.。
でぃーMk2 2018-07-21 22:55:16  
See you again
good bye ('-')/
shirosaki 2018-07-21 23:31:02  
いろいろ絡んでもらってありがとうございました\(^o^)/
白桃ねこ 2018-07-21 23:53:57  
ミルの不具合が直ったら またミルに遊びにきてくださいー
お元気でー
星花音 2018-07-22 00:05:52  
るーちゃんの ストレスが解放されることが一番だと思うので また機会があれば 待ってますので 元気に登場してくださいね(◜▿‾ )ノ 
manabooou 2018-07-22 00:23:57  
ここまで友でいてくれた事に感謝です。
友になってからあまり絡みはなかったですが
日記などを楽しく拝見してました。
気晴らしのはずのゲームがストレスの場に
なってしまったのでは意味がないですね。
またどこかでお会いできることを期待してます。
お体には十分ご注意ください。
fragile 2018-07-22 00:46:20  
また、遊びにきてくださーい^^
ルフェイ 2018-07-22 01:22:47  
えええ、続いてたんですね><
それは毎日ストレスになりますね・・・
またPC環境が変わった時にでも試してみてくださいね。
お元気で^^
トラころころ 2018-07-22 08:40:05  
また遊べる時が来ると良いです。
ちゃーるーるっ 2018-07-22 09:31:55  
ペットに餌をあげているLUCASさんに遭遇したら、速攻リコしますねー!
らいでん 2018-07-22 10:54:11  
こんなストレス掛かったらたまんないですよね…でも淋しいです( ;∀;)
改善されたらまた遊んで下さい<(_ _)>
いつでもWelcomeです!
ラっ子 2018-07-22 15:12:19  
いつか改善されることを祈っていますm(__)m
天音01 2018-07-22 18:27:49  
今まで続いてたんですね><
改善されたらまたINしてくださいね
lilys 2018-07-22 18:35:46  
さびしいですーー 新しいPCで帰ってきてくださーい
うっしーたん 2018-07-24 14:28:57  
また会えるのを楽しみに待ってます
snoopylove 2018-10-09 11:23:40  
また会える日を楽しみにしています (o^―^o)ニコ
2018-11-22 14:22:01  
久々にInしてみたら・・・

いろいろとありがとうございました

猫ずっと雀のお気に入りだよ・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して