オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏ですね^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
みくぅのMILU日記
タイトル 夏ですね^^   おすすめ(5) 2010-08-13 04:42:59

今日はタコ釣りに参加しました^^

そして、「いそがに」さんげっとなり^^♪

 

夏イベントやるつもりなかったけど

せっかくだから^^

 

露出をとってもいやがったまりちゃんでしたがw

ルシさんとの協力もあり

みごと^^着せることに成功☆彡

 

髪型もいっしょにして

ますます顔が似てることを実感(´∀`*)

そのあとも、、スイカの浮きも作ってみたり^^

まりちゃん・ルシさんにプレゼントしました(*´∀`*)

 

美女にかこまれる^^ルシさん(゚∀゚ )

(美女ですよ!!!!w)

 

そのあとも さらちゃんと合流しました♪

イベントごと大好きさらちゃんは、、すぐに食付きw

 

あたしのかにさんをプレゼントして ビキニ作成^^

 

前から タトゥの入ってる白ビキニ  かわいいと言ってたさらちゃん^^

やっと手に入ってよかったねー(*´∀`*)

 

どこからともなく  かにをゲットしてきた、さらちゃんww 

あたしにも白ビキニ作ってくれました^^

 

ありがとう(´∀`*)結局ふたりでおそろいだ^^

あたし、とうたる

レッド。イエロービキニ各1つ

スイカ浮き3つ

白ビキニ上下各1つ

 

チャレンジしたけど。。。

失敗したの1つだけだった^^

 

なんて優し夏のイベント(´▽`)

また一つ思い出が増えました^^

 

マニアさらちゃんはw

その後も挑戦を続け。。。

レべ20のビキニと竿作ってたww

でも、これなんだかw虫を叩く用みたいじゃんね(゚∀゚)

 

また今度^^アイマスクも装着して

スイカ割しようねー^^

 

いつも一緒に遊んでくれてありがとう^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
るぅり 2010-08-13 09:35:10  
美女。。。(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
仲良し美女親子いいなぁ❤
毬栗 2010-08-13 10:33:30  
みくさん ありがとうございまぁす♪♪♪

う~ もう、こうなったら被り物も露出もなんでもこーーーい(><)  デモ  ヒトリジャ ムリww

あのあと、沙良さんとこんな楽しいことが???^^♪
スイカ割りしたいです~^^
AKIIRA 2010-08-13 15:44:39  
僕も作ってみましたw 属性高いので ウズウズww
次のメンテにも期待をwww
亜夜夏 2010-08-13 16:02:20  
いっぱい作って楽しんでるね^^
私はまだ亀に覗きに行っただけですww
目移りして・・・
それにしてもそっくり親子だー(*^▽^*)
keito 2010-08-13 21:19:48  
成功ばかりで羨ましいです^^;
夏を満喫してますね♪
kana214 2010-08-15 22:03:42  
相変わらず楽しそうでなによりw
コメント作成
0

シェアボタンに関して